【過去】嫁ぎ先の農家で休みなく働かせられ身も心もボロボロの時、夫が浮気してると知った。頭がぐちゃぐちゃのまま夫の車に隠れた私は…。-2ページ

*

【過去】嫁ぎ先の農家で休みなく働かせられ身も心もボロボロの時、夫が浮気してると知った。頭がぐちゃぐちゃのまま夫の車に隠れた私は…。

乗り込んだところで後部座席から持ってた鎌を首にまわした

女は後部座席に荷物を置こうとして悲鳴をあげて逃げてった

頭がグッチャグチャで支離滅裂で旦那に泣きわめいていたが、
女が呼んだのか近所の人が集まってきていろいろ説得された

結果、なんか両者から慰謝料たんまりと離婚でカタがついた

近所の奥さんから説得中に言われた、
「これからはお化粧もできるし美味しいものも食べれるし
楽しいことができるから」って言葉と、
別の近所のおじさんから言われた
「こげな男のためにお務めなんぞもったいない、おとうが泣く」
って言葉だけ憶えてる

実家に戻ったけどすぐ家を出て、
10年以上経ってから元旦那の消息を聞いたけど、
あの浮気相手の女はかなり年上の男性と結婚してたが離縁され、
慰謝料を勘弁するかわりに元旦那とくっつけられ、
元姑にいびられてある夜逃げて消えたんだと

元旦那は今も元姑とふたり暮らしてるそうだ

そんなヤバイ精神状態で人殺しかねなかった過去が
私の墓場まで持っていく話

あの辺りで膿家なんて言えたのは元旦那家と
浮氣相手の女の嫁ぎ先くらいだったから、
結婚する時はわからなかったけど、はやく膿家なんか消えて欲しい

あと駐在さん?が騒動の時にいて説得もしてたのに、
逮捕とかされなかったし事件とかにならなかったのが不思議だったけど、
ある意味膿家的な配慮?だったのかも

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】幼稚園の頃、書道大会なるものがあった。俺は書道の「しょ」の字も知らないガキで鼻くそほじりながらテキトーにやった。一方で書道を習っていたA。ものすごく上手に書けていて子供ながらに感心した。そしてその年の書道大会の結果に衝撃が走った…。

  自分でもどうでもいいことだと思っているんだけど、 未だに夢で見るので衝撃的だった

記事を読む

【墓場まで持っていく話】渓流釣りに行ったら木に吊られた人を見つけてしまった。でも通報した場合の面倒くささを考えて放置した。こっちを向いてなかっただけよかったけど今でも…

渓流釣りが趣味で、よく山に行くのだが、 木に吊らされた人が居たが見て見ぬふりをした。 服装で男

記事を読む

【これは辛い】大学時代、父が危篤で帰らないといけなくなったが金が足りなくて、先輩に訳を話してお金を借りた。その後1週間ほど実家で過ごして帰ってくると…。

上京してた大学のころ、父が危篤で帰らないといけなくなった。 苦学生とまではいかなかっ

記事を読む

【辛い過去】趣味があるのは良いことだがネトゲにはまってる人は軽蔑してしまう。なぜなら昔…。

趣味は人生を豊かにしてくれると思う。 熱中できるものがあるのは良いことだと思う だけどネトゲ

記事を読む

【報告者が…】1万円札で消しゴムを買ったらお釣りが800円しかなかったので、つい店員を大声で罵倒してしまった。

吐き出したくてたまらないのでここに書きます とある雑貨屋さんで娘が消しゴムが欲しいと言いました

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑