【過去】嫁ぎ先の農家で休みなく働かせられ身も心もボロボロの時、夫が浮気してると知った。頭がぐちゃぐちゃのまま夫の車に隠れた私は…。

*

【過去】嫁ぎ先の農家で休みなく働かせられ身も心もボロボロの時、夫が浮気してると知った。頭がぐちゃぐちゃのまま夫の車に隠れた私は…。

膿家に嫁いで365日休み無くボロボロになるまで働かされた

化粧する暇も気力もお金もなくやつれ果て
姑には「アレは嫁ぐ時は化けてた、息子は騙された」と吹聴された

周りはそんな膿家なんかなくて、
お嫁さんもみんな和気あいあい楽しそう

気が狂いそうだったが電話で助けを求めた母は「ガマンしなさい」
父はもともと「辛かったら帰ってこい」って言ってくれてたけど
結婚して2年後には亡くなってた

ある時近所の奥さんがこっそり
旦那が浮氣してるかもしれないと教えてくれた

農作業中だったけどほっぽりだして教えられたラブホに行った
旦那の車が停まってた

鍵が開いてたんで(旦那は地元ではいつもかけない)
落ち着こうと乗り込んで待って、戻ってきたらテンパって

シェアする

関連記事

【両親の離婚】俺のオカンは鬼のようなヒス持ちで、親父に週一でキレて、俺には原因も分からないし、その光景を見るたびに悲しかった。小学校の中学年頃かついに親が離婚。寂しさもあったがホッとした。離れた親父にも会えてた。でも、オカンのヒスは無くならなくて……

子供が心配で身動きとれない人、参考になるか分からないけど俺の体験談聞いてくれ 俺のオカ

記事を読む

【辛い過去】重度の自閉の息子とボケた義母の世話で疲れ果てた私に「専業主婦のくせに。みんな共働きで頑張ってるんだぞ」と攻めまくる旦那。重圧で爆発寸前だったとき、3.11発生。押し寄せる津波から息子と義母を助け出すことができずに避難所にいたら、旦那「なんでお前だけ生きてるんだ!」

むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話 私バツ付きで息子がいた。 はっきりいうけ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】小学5年の頃、仲の悪いヤツの家に放火した。

小学5年の頃。中の悪いヤツの家に放火した。 6人家族のうち助かったのは 飲みに出かけてい

記事を読む

【過去】中学の音楽教師が俺のリコーダーの演奏を聞いて「吹奏楽部に入部して!」とストーカーまがいの勧誘をし始めた。

小学生の頃、4~6年生と三年間クラス替えがなかったが俺の担任は厳しくも尊敬できる恩師だった 半年

記事を読む

【黒い過去】大学受験を控えた寒い日の学校帰り、ひき逃げされた人を見つけたんだけど、早く帰りたかったので見て見ぬふりして帰った。実は、その倒れてた人は・・・

高3の時に、 道端で倒れてる人を見ごろしにしたこと。 学校帰りに、家の前の道路で

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑