【夫婦】「後から文句を言うからやらない」と家事を放棄する夫。腹が立ったので…。

*

【夫婦】「後から文句を言うからやらない」と家事を放棄する夫。腹が立ったので…。

夫が「どうせ後から文句を言うんだろう?」
で何もしない達人だった。

そうやって言い訳してどんどん自分の家事分担を減らしていった結果、
ほぼ家で何もしなくなった。

話し合いを求めても、例によって
「でも怒るんだろう?ケチをつけるんだろう?」と知らん顔をする。

だから

シェアする

関連記事

【のろけか】姑が夫に電話をよこした。夫「……いや行かない。だって…」←惚れ直すやろこんなの!!

夫の携帯へトメが電話をよこした。 「……うんうん。…いや行かない。 ………当たり前

記事を読む

【夫婦】嫁が自宅駐車場でタイヤを下ろしている所に俺が帰宅。俺の車が駐車場に入れられず腹が立ちクラクションを鳴らし嫁の腕をひねり上げた。室内に入っても怒りが収まらなかったから嫁を突き飛ばしたらサイドボードにあたりガラスが割れた。そして嫁は出て行った。

丸一週間口きいてねえ。 嫁の部屋から離婚マニュアル本が出て来たww 車のタイヤ交換に

記事を読む

【ほのぼの】こっそりお小遣いで買った品物を旦那が偶然宅配便の人から受け取ってしまった。旦那(僕の誕生日プレゼントかも(゚∀゚)!)私「・・・」

昨日の夫。 妻がこっそりお小遣いで買った品物を 偶然宅配便の人から受け取ってしまう。

記事を読む

【幻滅】私「夫に子のDNA鑑定したいって言われたから、あらかじめしておいた結果見せたらスンッ…ってしてた」スレ民「私も言われた…。私の場合は…」

旦那が子供とのDNA検査をしたいと言うから、 あらかじめ鑑定しておいた結果報告書を渡したら

記事を読む

【天然最強】トメ&コトメのイビリを見事に跳ね返す天然旦那!

トメは可愛い長男ちゃんを取った私が大嫌い。 コトメは不妊様で簡単に妊娠した私が大嫌い。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑