【愚痴】通ってる美容院が奥さんの病気で営業日が少なくなり通いにくくなってしまった。そんなタイミングであることが起きたので…。

*

【愚痴】通ってる美容院が奥さんの病気で営業日が少なくなり通いにくくなってしまった。そんなタイミングであることが起きたので…。

3年ぐらい通ってるA美容院が夫婦でやってる小さな店なんだけど
詳しいことは分からないけど奥さんがなんかの難しい病気になって
遠方の病院に通ったり、入院したりってことが続いてて
今後も急な通院とかで店を休みことがあるらしい。

小さい子供さんがいるので、遠方の病院に行くときは
家族で出掛けなきゃ無理らしくて、当分の間、
週3日の営業になるのでご迷惑掛けますが・・・
と言われたのが半年ぐらい前。

大変だなぁとは思ってるんだけど、こういう時って
どこまで店の都合に付き合うもんなんだろう。

シェアする

関連記事

【愚痴】自分の結婚式で夫や義両親とご祝儀を開封してたんだけど、和気あいあいとしていた空気が凍るご祝儀があった。

ちょっともやっとした自分の結婚式。 花嫁ドリーム持続中だったら叩いて目を覚まして欲しい。 結

記事を読む

【妊婦の悩み】臨月なのにお腹が目立たないせいで「なんで優先席に座ってるの!」と怒られることが多い。でも揺れるバスでは立ってるのも大変で、この間もつい優先席に座ってしまった。そしたら・・・

今は9か月なんだけどお腹があまり目立たない。 通院でバスに乗るのだけど、もう何回も

記事を読む

【愚痴】訳ありの友達を毎週末家に泊めてやってるんだけど、子供産んだばっかの嫁がイライラして「妊娠中にあんたの友達にカラダ触られた!」ってヒス起こして困ってる。女って子供産むと人格変わるんかな?

嫁が家賃くらい出せと毎日ヒス 夫婦なんだしどっちが出しても一緒だろ 俺が貯金して

記事を読む

【愚痴】私「義実家同居の話が出た?!断ったでしょうね?!」夫「もちろん!こう言ってやったよ!」私「何その言い方!」

1月に遠距離実家に2週間、私がコドモと2人で里帰りしてる間に 旦那がウトメと とんでもない話

記事を読む

【愚痴】3つ子を妊娠した。一昨年3つ子を出産したばかりだからびっくりしたけど、義実家からはお祝いの言葉を貰った。しかし実母は…。

どうしよう三子を一昨年出産してからまた三子を妊娠してしまった。 お互い医者だから育てられ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑