【ほっこり】夫「夕飯は俺に任せろ!」私「(マックかガストかケンタかな)」→〇〇祭りだ!-2ページ

*

【ほっこり】夫「夕飯は俺に任せろ!」私「(マックかガストかケンタかな)」→〇〇祭りだ!

中トロ切り落とし丼、サーモンイクラ丼、サーモン磯辺揚げ、
マグロ磯辺揚げ、鯛磯辺揚げ、海老磯辺揚…、鶏の磯辺…
ちょっと磯辺揚げ祭してくるわw

どんだけ磯辺揚げ好きなのよまったく

●コメント
どんだけ魚好きなのよ
鶏はおまけでしょ と付け加えておくわ

■私
会社の近くにテイクアウト専門のお寿司&海鮮惣菜店があるらしいの
この前初めてテイクアウトして美味しかったんですって
たしかに中トロ切り落とし丼もめちゃくちゃ美味しそうよ


じゃ食べてきまーす

●コメント
なるほどね
丼の具も分けっこして仲良し夫婦ね
と、勝手に言ってみるわ

引用元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】PART402
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1627433452/

戻る

シェアする

関連記事

【もげろ】俺「次生まれ変わってもまた結婚してください」妻「えー、無理かも。だって…」俺「(´゚д゚`)」

日頃の感謝を込めて愛してると伝えたかった。 そんで今日伝えた。 俺「いつもありがとう。次生ま

記事を読む

【修羅場】嫁が結婚前に仕事で失敗したとき、上司のおかげで無事トラブルを解決できた。当時、嫁はその上司の仕事振りに憧れを抱いたようで…

2年ほど前の話、30歳になったオサーンの告白を聞いてくれ 前スレの二股された同士で付き合っ

記事を読む

【専業主婦】夜勤上がりのSEの俺に、嫁「専業主婦の方が10倍大変」→有給を使い嫁に代わって家事をしたけど楽過ぎて涙出てきた。

夜勤上がりのSEだけど嫁に専業主婦の方が10倍大変だと言われたから 有給を使い嫁に代わって家事を

記事を読む

【夫婦】主人が前の職場で働いている時は明らかに生気が失せた状況だった。この度転職が成功し仕事も自分に合うらしくとても生き生きとしているが年収が50~70万も下がってしまった。私は年収が下がるなんて論外だと思うのだが…

リストラに遭い、この度転職した主人がいます。 前の会社ではかなり上手く行っておらず 窓際

記事を読む

【夫婦】結婚前にお互いの両親の介護には干渉しないと決めた。私の両親は既に他界。義両親は施設希望、万が一施設入りがダメになっても義兄夫婦が介護をすると名乗り出ているのに旦那はそれらをすべて無視して自分たちが介護すると言って聞かない。

旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い。 結婚前に、お互いの両親の介護には干渉しないと決めていた

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑