【意味不明】女「そのお弁当置いておいて」俺「断る」→女「置いておいてって言ったのに!」この意味不明な女、結局…。-2ページ

*

【意味不明】女「そのお弁当置いておいて」俺「断る」→女「置いておいてって言ったのに!」この意味不明な女、結局…。

何かやらかして、月曜に隣の課へ転属してきたばかりのA子だそうで
昼に他人の弁当の写真を撮ろうと徘徊していたら俺の弁当に目をつけたらしい
課長さんと俺から「他人に迷惑をかけるな」とA子を叱ったが
A子からの謝罪はなかった

火曜
客先に直出して昼過ぎに戻る予定だったため
社内で起こった揉め事に巻き込まれずに済んだ

上記騒動を聞いた隣の課のお局が手の込んだ弁当を作ってきたところ、
A子はヘラヘラ諂って写真を撮らせてもらったらしい

俺の悪口を言いながら、お局にスマホを預けて、
弁当と一緒に写真に納まっていたらしい

が、俺の勘は正しかったようで、A子はそのまま弁当を食べ始めたらしい

お局は持っていた(A子の)スマホでA子を殴りつけたが
A子は「写真を撮ったら食べなきゃダメなんです!」とバカなことを叫びながら
スマホと前歯が全壊しても食べ続けていたらしい

A子とお局はお互いに「コイツ(相手)とアイツ(俺)が悪いんです!」
と主張したそうだが、本人たちはともかく俺には一切関係がないのを
会社も警察も認めたので俺はもちろんお咎めナシで済んだ

お局は保釈されたものの、社内で流血沙汰の傷害事件を起こしたため懲戒解雇
一方のA子も(内容は知らんが)前の所属で問題を起こして
執行猶予中だったので今度こそ解雇は免れないらしい

二人とも「じゃあアイツ(俺)もクビにしなさい!」
と主張しているそうだがこっち見んな

●コメント
お疲れさま
何も悪くないです
何で貴方をクビにしろ!などと叫ぶのかな
しかも2人とも?とばっちりどころじゃないな
まさにこっち見てもらいたくないけど、
火の粉がかからないように自分の身を守ってね

●コメント
これ社内トラブルにとばっちりで巻き込まれて、
結果退職に追い込まれたから気をつけた方が良いよ

無いこと無いこと言い回られて、上もそれが嘘だと認めつつ
その上で「そこまで恨まれる君にも問題があるのでは?」と役職外され閑職行き
給料が10万単位で下がって出世の見込みも断たれたから辞めざる得なかった


女は泣けば被害者になれるし相手追い込めるからマジ今でも恨んでる

引用元:その神経がわからん!その60
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ親】小姑が旦那実家に子供を放置してる。義実家に行くと被害を被るのでここ数年義実家には行っていない。義両親をうちに呼んだことはあるのだがその時放置子を連れて来るので義両親を呼ぶのもやめた。そうやって接点をなくしていたんだけど、昨日小姑から泣きながら電話があった。その内容に驚愕…!しかしちょっとあやしい…。

コトメはコトメ子を放置している。 普段は高速で2時間の距離の義実家近くに住んでる

記事を読む

【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

本気で義兄嫁が頭おかしい 旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)に どう言ったらいいか困

記事を読む

【報告者が…】嫁が専業主婦なんだがつわりがひどいだとか言って家事を何もしない。デキ婚するんじゃなかった!

嫁が専業主婦なんだが体がしんどい、つわりがひどいだとか貧血で立てないだとか言って家事を何もしない

記事を読む

【キチ旦那】姉の子が俺そっくりなことにキレた姉旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!!」

  姉と旦那の子供が俺に似る ↓ 旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!

記事を読む

【窃盗罪】同僚「この時計、義父がくれたの」先輩「ちょっと貸して!」→同僚「返してくれない…」同僚夫「ならば…」

去年、仕事の昼休みの食事のあと日頃腕時計をつけてない同僚が かわいい時計をしてたのでその話

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑