【雑談】ワイ「アヒルの覆面被ると猫がギョッとして草www」スレ民「いやネッコかわいいけどそっちより…www」

*

【雑談】ワイ「アヒルの覆面被ると猫がギョッとして草www」スレ民「いやネッコかわいいけどそっちより…www」

■ワイ
ワイ←玄関いく
猫←気付いて見送る
ワイ←アヒル覆面を被って戻ってくる

猫←ギョッとする

●コメント
かわよ

●コメント

■ワイ
ワイ←そのまま無言で椅子に座る
猫←わけもわからず固まる
ワイ←猫のほうをじっと見る
猫←バックします
ワイ←立ち上がる
猫←膨らむ
ワイ←覆面とる
猫←また意味がわからなくなる

●コメント
ネッコハラデイ

■ワイ

シェアする

関連記事

【人の死】私「結婚式当日祖母が亡くなって親戚が何人か欠席した」スレ民「孫思いのお祖母さんでは?だって…」

自分の結婚式での話。 当日の朝、祖母が亡くなった。。。 そのため、親戚が何人か欠席。

記事を読む

【雑談】『よもやよもやだ』フランスで日本の『駅弁』に大行列!ボッタクリ価格でも大盛況で完売

パリに6つある主要ターミナル駅の1つであるリヨン駅構内に、 秋田県大館市の名物「鶏めし弁当」

記事を読む

【アイドル】櫻井翔激太り!ストレス&疲労で顔パンパン。睡眠時間もZERO?

「櫻井はとにかく忙しくて寝る時間がない。 年末の紅白歌合戦でみせた姿に、ネットでは『太った

記事を読む

【雑談】野菜一日500g食うようになったワイに起こった変化www

肌がつるつるになった 髪の毛がサラサラになった 汗の匂いが変わった おならの匂いが変わった

記事を読む

【納得】バス会社の印象って都会と田舎では天と地ほどのギャップがある。その理由がwww

バス会社の印象って都会と田舎では 天と地ほどのギャップがあって驚く 都会のバスの運転

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑