【冷めた瞬間】彼女と映画見ながら酒飲んでたら、途中彼女がトイレ行ったんだけどなにやら異臭が…。何事かと思ってトイレのほうを向くと…。-2ページ

*

【冷めた瞬間】彼女と映画見ながら酒飲んでたら、途中彼女がトイレ行ったんだけどなにやら異臭が…。何事かと思ってトイレのほうを向くと…。

トイレのドア開けっ放しで大きい方してたんだ。

酔って締め忘れたのかと聞いたらトイレが狭くて怖いから何時も開けっ放しだって・・
よくよく思い出してみたら前もシャワー浴びてる時、浴槽の扉少し開いてたなっと

開けっ放しで大してた時点ですげえ冷めたんだけど。
病気ならしゃーないって言う気持ちも無くない。

●コメント
それは本当に閉所恐怖症なのか
見て欲しいという嗜好をお持ちの方なのでは…w

マジなら治らないんじゃないかな?
自分も生活に支障ない恐怖症持ちだけど、まるで治る気配が無いし

●コメント
学校や会社のトイレでドアをあけてする訳がないw
そういう性癖の持ち主なんじゃないの?

●コメント
学校や会社、公共施設のトイレは密閉されないからねぇ
必ず上下に空間がある
問題にするなら、レストランなどの小規模施設の個室トイレ
これは密閉されていても問題ないから、狭い個室になる場合が多い
そういう所でどうしているか、じゃね?

■俺
マジか俺そういう系の大人のビデオ持ってないしな。治らないかー。

俺も気になってそん時学校とかどうしてんだよって聞いたら
上で言われてる通り上下が空いてるって。

見た時、部屋が臭かっただけに空気最悪だったわ。
俺んち洋式なのに便座上に和式みたいに立ち座り?見たいな仕方しててなんだよって。

●コメント
わかるよ、立ち座り。
洋式トイレの使い方のイラストで「間違ってる」図。

でも、その彼女おかしいよ。
普通なら、トイレに行く前に説明する筈。
説明できなきゃ、近くのコンビニとかに行くもの。

●コメント
> 俺んち洋式なのに便座上に和式みたいに立ち座り?見たいな仕方しててなんだよって。

そりゃ引くわー
そういう趣味がないのにそんなの見せられた日にゃ
どんなに好きだったとしても無理だわー

●コメント
ドア開けてたら確かに臭うだろうけどそこまで異臭するもんなのかな?

●コメント
私もおもった。 色々やばいけど、そこまで便が臭うのもかなりきつい…
換気扇回しながらドアをほんのちょっと開けるだけなら
そんなことにはならないと思うんだけど… 色々配慮が無い印象を受けたよ。

臭いのは家族であったとしてもつらい。一緒に居られないよ。

●コメント
普通に座って大便すれば尻が便器を蓋する感じになるから
臭いはあんまり外に行かない
洋式の上で和式ポーズすると便がとても空気に触れまくる…
そりゃ臭い

●コメント
見られたほうは何とも思わないんだろうか。
自分だったら恥ずかしくて消えたくなる。

●コメント
洋式トイレの上に和式座りって、潔癖症?の人がやりそうなイメージ
不特定多数の人が使う学校や出先でもちょっとあれだが、理解してやれなくもない
だが、特定の人が使うだけの空間だろ?ひとんちなんだから
それも「彼氏宅」でそれはないわ

密閉された空間が怖い、これと洋式トイレで和式座りは別だよな
ドア開けるだけでいいじゃん。和式すわりする必要あるのか?

●コメント
閉所恐怖症&潔癖症なんて考えられないよね
ドアオープン&開脚排泄なんてマニア性癖以外は考えられんw
前に付き合ってた男から調教されたとか…

●コメント
立ち座りって跳ね返りや飛び散りが凄そう。
酔ってるならよろけて的が外れて余計酷いことに。
なにかしらの妖怪なんじゃないか。

●コメント
妖怪便座すわりこええよw

●コメント
妖怪ワロタw
ある意味こんなに盛り上がる希少なタイプの彼女だから
別れない方がいいよw

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★149年目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1365718158/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ嫁】俺「結婚後、母が定年退職したらお祝いで旅行に行こう」彼女「素敵ね」→結婚したら嫁が豹変した。

母が定年退職して、そのお祝いに 4月に京都へ2泊3日で旅行する事にした。 メンバーは俺と

記事を読む

【冷めた瞬間】2年保留にしていたプロポーズを受けるという段階になって、彼「話しておくことがある」←タイミング遅くない?

婚約までしかけた彼と先日別れた。 付き合い初めて半年ぐらい経った頃に 一度プロポーズされたん

記事を読む

【怪しい】彼氏がローン支払中の自分のマンションを、鬱で無職になった友達に貸すと言い出した。

彼氏がローン支払中の自分のマンションを 鬱で無職になった友達に貸すと言い出した で、自分

記事を読む

【冷めた話】彼が、滑舌が悪く話すのが遅い私の事を、友達といる時限定で小馬鹿にするようになった。例えば…

彼氏が私のことを小馬鹿にするようになり冷めた。 私は滑舌が悪く、喋るのがほかの人より遅め 話

記事を読む

【辛い話】家に帰ると冷蔵庫の中身は夫に全て食べつくされ洗い物は放置。そんな惨状が続いて心が折れて泣いてしまったんだが夫は…。

もうすぐ2回目の結婚記念日。 離婚したいという気持ちと、こんなことで?と 思う気持ちとの間で

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑