【冷めた瞬間】彼女と映画見ながら酒飲んでたら、途中彼女がトイレ行ったんだけどなにやら異臭が…。何事かと思ってトイレのほうを向くと…。

*

【冷めた瞬間】彼女と映画見ながら酒飲んでたら、途中彼女がトイレ行ったんだけどなにやら異臭が…。何事かと思ってトイレのほうを向くと…。

狭い所に居られない、閉所恐怖症?って治るの?

昨日の話しなんだが、初めて彼女が俺の家に来て
映画見ながら酒飲んでたんだが、途中彼女がトイレに

その後異臭がすると思ったら

シェアする

関連記事

【冷め】彼と婚約→勝手に彼の職場近くにマンションの部屋を契約してた。私「どういうこと?」彼「今の俺の自宅に2人で住む。仕事の日は新しいマンションに泊まる!」

彼と婚約して一人で浮かれてたら、 知らないうちに彼が自身の職場近くに新しくマンションの部屋

記事を読む

【冷めた瞬間】身なりや持ち物にこだわり「近場で髪切るヤツの気が知れないよ。美意識低すぎw」と鼻で笑う彼氏。徐々に違和感を持ち始めた私は、ある日彼の決定的な一言を聞いて一気に冷めた

昔付き合ってた人に激しく冷めてしまった話。 元彼はとにかく身なりや持ち物にすごくこだわる人で、

記事を読む

【一気に冷めた話】夜遅く、べろんべろんに酔った彼女が来て「阪神優勝おめでとー!!キャッホー!!」と叫び、いきなりビールをぶっ掛けられた。「近所迷惑だから静かにしろ!」と言ったら・・・

  昨日の冷め話。長くなるけど吐き出さないとやってられないので。 珍し

記事を読む

【冷めた話】3年間付き合った彼と些細なことで喧嘩になったんだけど、「そんなに文句あるのによく付き合ってるね!」と言ったら「付き合ってねーし!」と返ってきた。ちゃんとしたお付き合いだと思ったんだけど違ってたようだ。驚くべきはこの彼氏の年齢で…。

先日、付き合って三年になる彼氏と些細なことが原因で口喧嘩になった。 散々disられたので「そん

記事を読む

【恋冷め】彼女にプロポーズする為に、初めてデートした日と同じ日に、いつもよりもずっと高いディナークルーズに予約して、彼女にも大事な話があるから

3年付き合った彼女にプロポーズをする為に、共通の友人たちに相談してたんだ。 お互い30近いし、彼

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑