【衝撃体験】レーズン大嫌いな夫の前で子供がレーズンパンを食べながら「レーズンってどうやって作るの?」と素朴な質問。「ぶどうを干して乾かすとこうなるんだよ」と説明したら、横で寝そべってた夫が飛び起きて「うそっ!?」-2ページ

*

【衝撃体験】レーズン大嫌いな夫の前で子供がレーズンパンを食べながら「レーズンってどうやって作るの?」と素朴な質問。「ぶどうを干して乾かすとこうなるんだよ」と説明したら、横で寝そべってた夫が飛び起きて「うそっ!?」

今の今までレーズン=ぶどうだと知らなかったと言う。

「干しぶどうって言うじゃん」と言ったら

「ホシブドーっていう一つの単語だと思ってて〝干し〟が干すだと思わなかった」だそうだ。

なんか得体の知れない甘くてクチャクチャした物だと思って、

不気味だから食べなかったらしい。

「小さい頃誰かに訊かなかったの?」


「訊いたかもしれないけど、うちの親忙しくて

子供の言うことスルーする人らだったからな…」だそう。

これは本当で、夫の両親は家業をやっていて忙しいし、子供<<<<家業な人たち。

「なんだぶどうか!ぶどうなら食えるわ!」と言って夫が

その日からモリモリとレーズンバターロールを食べだして衝撃。

●コメント
レーズン「これからはヨロしくね」

●コメント
逆に沢庵大好きだったけど、大嫌いな大根からできてるって知って
食べられなくなった人を知っているw

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/

戻る

シェアする

関連記事

【期待外れ!】女性おひとり様限定日帰りバスツアーに参加。自分のペースで観光地をのんびり見られると思っていたのに全然ちがった。

女性おひとり様限定日帰りバスツアーっていうのに先日参加したんだけど、 人に気を使わず自分の

記事を読む

【御縁】両親が仲人業をやってる人から集めて見合い写真を50冊ほど差し出してきた。比較的近い市に住んでる男性を適当に選んで会ってみたら気があってそのまま結婚した→結婚式で衝撃的事実がwww

自分的に笑撃体験だったのが自分の結婚式。 私と旦那はお見合い結婚。 個人で仲人業をや

記事を読む

【過激なダイエット】高校の頃デブだった子が同窓会で再会したらものすごく痩せていた。その子が店で散々飲み食いしたあげくトイレに立て篭った→15分経った頃、トイレから悲鳴が上がり友達が見に行くと・・・

汚い話になるので、苦手な人はスルーしてください。 2年前に女子のみで高校のプチ同窓会が

記事を読む

【奇妙な夢】私をとても可愛がってくれた祖母がいたんだけど、祖母以外との人間関係の悪化で 祖母にもほとんど会わなくなった。そんな私が大学生のとき1週間ほど見た奇妙な夢と祖母の関係とは?

オカルト的な話なんだけど 私の父は三男で一番末っ子、祖母(乳の母)可愛がられて育った 祖母は

記事を読む

【驚愕】ファミリー向けの飲食店でバイトしていたら、中学一年生ぐらいの男の子が一人で来店した。その子がめちゃくちゃ食べるので驚いていたら・・・

昔、駅地下のファミリー向けの飲食店で バイトしてたときのこと。 中学一年生ぐらいの男

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑