【ずうずうしい話】同窓会で、医者だ会社社長だとか言ってる中「整備士やってる」って言ったら笑われた。それなのに後日続々と連絡してきて「友達だからタダでやってよ!」と凸ってきて・・・-2ページ

*

【ずうずうしい話】同窓会で、医者だ会社社長だとか言ってる中「整備士やってる」って言ったら笑われた。それなのに後日続々と連絡してきて「友達だからタダでやってよ!」と凸ってきて・・・

自宅が整備工場じゃないし手間賃は取らないにしても部品や油脂類

はそっち持ちだよって言ったら「金取るのかよ!底辺の癖に!」って

罵られた…勝手に帰ってったけど

もっと酷いのが会社に凸される事。生憎様自分の会社では特殊車両

(大型や建機系)の整備しかやってないから、出来るには出来るが

普通車を整備する下地が揃ってない。

「○○(自分の名前)がタダ見てくれるって言うから…」とか言いやがった


所長や上司に経緯を説明して追い返したけどさ。

友達だからタダって…技術料で飯を食ってる身分だけどその技術料をタダに

しろってことは医者の診察料も友達ならタダ!農家の育てた野菜も友達ならタダ!

になる訳か…素晴らしいな

●コメント
その手の乞食は技術職あるあるだね


●コメント
普通普通
弁護士とか美容師とか医者とか全部あるあるだから

最初に見下すのがポイント
そしていう事をきかないといけない雰囲気に持って行く…つもりらしいよw

●コメント
育児板のセコケチママスレに行けば、山ほどいますよ、そういうの。
医者や看護婦に、病気ただで診てクレクレ。
美容師に、ただでカットしてクレクレ。
保育士に、ただで子供見てクレクレ。
学校の先生や塾の講師に、ただで子供の勉強見てクレクレ。
イラストレーターや漫画家に、ただで絵を描いてクレクレ。
その他、いろいろ。
中学や高校の同窓生どころか、たまたま家が近所ってだけで、クレクレして来る。

●コメント
よその板にまでチュプ臭撒き散らしてんじゃねえよ

●コメント
アメジョでパーティーで医者が弁護士に、こういう場で医者だと解ると健康相談されて困るけど、
どうしたら良いかなって話したら、相談料を取ると良いよと言われて、その後に請求書が送られてきたって話があるぞ。


●コメント
あー医者のもとに弁護士からの請求書ね・・・

■スレ主
やっぱクレクレは普通なのですね…

チュプ云々は見たことないしこれから見ることもないです。

他の酷いのだと

社長(三代目)がわざわざ家に電話してきて下さって

ウチにある商用車を車検させてやる←本当にこう言った

因みに検査員資格は持ってないから車検はできませーん

したら自分もだけどアンタも行政処分モノでーす

運輸局認証工場でやってくださーい バーカ!

って電話をそっと切りました。

少し話はズレますがディーラーでも民間工場でも部品以上に技術料が

高いと御騒ぎする人がいらっしゃいますが

じゃあ自分で取り付けしてください。何があっても責任は取りませんけどね

と言いたくても言えない小心者整備士でした。

引用元:https://www.2ch.sc/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい話】以前、事故でケガをした義妹に替わって子供の入園準備をしてあげたのだが、それを知った義弟嫁に凸された!

昨日、義弟嫁と揉めましたわ。 いきなりやってきて、幼稚園の入園のしおりと入園道具(制服とか)一式を

記事を読む

【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

兄嫁が図々しいというかちょっとアレ入ってた話。一部フェイク有。 ・兄嫁ははっきり言って

記事を読む

【図々しい話】義兄嫁「出産後はお義母さんのうちで過ごす予定だったのに、お義母さん腰を痛めてダメなんですって!だから産後のお世話、お願いね!」と泣きついて来た。いやいや私も一応、妊婦なんだけど

困ったことになった。 うちの夫は男3兄弟の末っ子三男坊で 兄弟仲は悪くないけど嫁

記事を読む

【図々しい話】同じマンションらしきママが来て、「うちの○○を預かって」と言われて断ったら、ポストに『○○ちゃん預かり可能日』とタイトルのある月間予定表が入っていたので……

以前一度だけ「うちの○○を預かって」と、 同じマンションらしきママが来て、断ったことがあった。

記事を読む

【図々しい話】義弟嫁が大病を患った時や、遠方の友人の通夜の時に義弟夫婦の子供を預かった。それは非常事態だから預かったわけで、夫婦で海外旅行するために預かるわけがない!

周りに味方がいなくて辛いので吐き出し 私は、子供を産んだら親は何を置いても絶対に子供

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑