【DQN返し】コトメは何から何まで私の真似をしてきて、気がついたら同じ服や持ち物だらけ。「ちょっと嫌だな〜」と言っても、本人も旦那・ウトメも「いいじゃない、それくらいww」と聞く耳持たない。ムカついたのでその後1週間、あるDQN返しを実行 → 1週間後、半泣きで謝ってきたw-2ページ

*

【DQN返し】コトメは何から何まで私の真似をしてきて、気がついたら同じ服や持ち物だらけ。「ちょっと嫌だな〜」と言っても、本人も旦那・ウトメも「いいじゃない、それくらいww」と聞く耳持たない。ムカついたのでその後1週間、あるDQN返しを実行 → 1週間後、半泣きで謝ってきたw

その日から毎日義実家に行きウトメコトメの真似しまくった。

家では旦那の真似。

何を真似たかというと、言動。

何から何まで言動のみぜーんぶ真似しまくって、

怒られても何されても

「別にいいじゃない、それくらいww」で流して真似を1週間続けた。

1週間後に

「気分は?真似されて嬉しい?」

って聞いてみんな半泣きで謝ってきた。

それ以来コトメは真似をやめた。


何で真似したかは未だに不明…。

たかが真似されただけで、1週間もやり返したのがDQNです…

ちなみにコトメの真似以外は何も問題なかったので、

義実家とも旦那とも関係は良好ですwwww

●コメント
服装、持ち物のまねかと思ったら言動w
よく関係良好でいられるな。

●コメント
本人が良好だと思ってるだけだよw

●コメント
まねされるのがいやなんて、中学生みたいだな。

●コメント
化粧から服に持ち物まで真似されてたら、気持ち悪いよね
ルームメイトって昔の映画思い出したわw

●コメント
同じ映画思い出したわwww
マネっこも過ぎると気持ち悪い。

●コメント
まねっこは人格障害

引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337432433/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】私と同じ年にコトメが出産→トメ豹変。うちの子の育児用品を持ち出したあげく「コトメちゃん大変だから手伝って~子供も見てあげて☆」

私の長期に渡るぬるいDQN返しを 私と義理兄嫁が同じ年に出産、性別も女の子で同じ。 義実家に

記事を読む

【GJ】義両親はテンプレ通りのクソで罵倒暴力当たり前。「旦那の失敗は嫁の責任でもある!苦楽を分かち合うものだ!」→私「わかりました!」→キチ認定頂いた・・・

暴力嫌いな方注意。 義両親はテンプレ通りのクソだった。罵倒暴力当たり前。 旦那の失敗は嫁の責任で

記事を読む

【爽快DQN返し】幼稚園の頃からいじめられてた。ある日「ベランダから飛び降りろ」と言われたのでホントに飛び降りてやったら・・・

幼稚園の頃からいじめられていた。 しかも外見とか性格とかじゃなくて名前のせい。

記事を読む

【エネ夫】気道を切開して声が出なくなった私が気に入らないトメ。「娘は可愛がってもらえてるから」とトメのイビリに耐えてきたが・・・

結婚5年目、私は30歳代前半、夫は30歳代後半、娘が3歳。 ウトは結婚前に他界してて、トメは同居

記事を読む

【DQN返し】旦那が〆ても収まらない嫁いびり義両親。ある日義実家に呼ばれ夕飯に寿司を出されたのだが、みんな特上寿司なのに私だけ巻き寿司wwwwなので旦那と一緒に言ってみたww

旦那がシメてもシメてもテンプレ嫁いびりを繰り返すウトメ、 連休最後だからと義実家に呼ばれ夕

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑