【でもでもだって…】妊娠後期なんだけど旦那一族8人が泊まりに来るって言いだした。結婚記念日なのに予約してるレストランキャンセルしろだって。

*

【でもでもだって…】妊娠後期なんだけど旦那一族8人が泊まりに来るって言いだした。結婚記念日なのに予約してるレストランキャンセルしろだって。

結婚記念日に旦那一族8名が急に泊まりに来ることに。
再来週里帰り出産で実家かえるし、最後の二人で過ごす結婚記念日だから
イタリアンコース予約したのに。

「二人最後の結婚記念日でランチコース予約したので、
お昼は各自食べた後に集合しませんか」ってはっきり言ったら、
レストランついてきたい一緒に食べたい、だとさ。

そして一族のひとりがチーズ嫌いな人おるから
イタリアンキャンセルして違う店がいい!だって。

シェアする

関連記事

【はっちゃけ】息子「母さん、俺たちと住もう!」私「自分のことは自分でできる」息子「じゃあさ!」私「(何も理解してない…)」

息子がいわゆるはっちゃけを発症してしまってる。 どうしよう。 先々月に主人が亡くなり、最近や

記事を読む

【愚痴】病院で子供が嘔吐して隣の人に汚物がかかった。その子の母親が謝罪もなく逃げようとしたのを阻止した結果…

今日、彼女の付き添いで眼科に行った。 付き添いだし、少し離れたところで待っていたら、

記事を読む

【愚痴】私「小姑が旦那兄弟の法事に、付き合って1か月の彼氏連れてきてさぁ」スレ民「うーん」

アラサーコトメの話。 こっち義実家近距離住まいなんだけど、一昨年 合わせたい人がいるからって

記事を読む

【愚痴】体調悪くて10日くらい休んで朝から夕方まで寝てると嫁が般若になる。混んでるのが嫌で病院いかないけど、夫婦なんだから心配してくれたっていいだろ?しかも俺が休んで給料が下がったから稼ぐ為に、産休とるはずだった嫁が一週間前まで働くとか当て付けかよ腹立つ。

体調が悪くて朝から夕飯前まで寝ていると 嫁が般若になるからやってられん。 そりゃ今月10回以上

記事を読む

【嫉妬】将棋の中学生がやっと負けたから鬱陶しいニュースも治まってくれるかな。中学生の分際で、昼に千円近くもするようなもの出前取って親は恥ずかしいとか思わないのか。

将棋の中学生がやっと負けたそうで、 これで鬱陶しいニュースも治まってくれるのかな 本当に

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑