【スカッとする話】男の子が生まれてはっちゃけた義弟夫婦。義弟嫁「跡取りを産んだのは私よ~」義弟は義実家敷地内に家を建てて「俺って親孝行!」と自己陶酔。ところが半同居になって頭が冷えた義弟嫁「アレッ??なんかおかしい!」-2ページ

*

【スカッとする話】男の子が生まれてはっちゃけた義弟夫婦。義弟嫁「跡取りを産んだのは私よ~」義弟は義実家敷地内に家を建てて「俺って親孝行!」と自己陶酔。ところが半同居になって頭が冷えた義弟嫁「アレッ??なんかおかしい!」

跡取りなんて頭にもないよ。

旦那も面倒事がなくなって、リラックスモード。

切れて暴れてるのは義弟嫁だけw

●コメント
義弟嫁さんめちゃくちゃ可哀想
早く逃げる事が出来るといい

■スレ主
義弟がはっちゃけた時、最初は義弟嫁もはっちゃけたんだよね。

跡取りを産んだのは私よ~って。

うちのは二人とも女児だったから。

でも、同居で頭が冷えたらしいw

うちの子達にひどいことを言ったりしたので、

私としては義弟嫁うざーざまぁwくらいにしか思ってないw


●コメント
なんという自業自得w

●コメント
うちは双方女の子しかいないけど、
以前義弟嫁が拝み屋かなんかに
「男の子は産めますか?」と聞いてたよ。
しかも私達の前で義弟や小姑達と
「男の子産めば長男達も文句言わず、
財産も跡継ぎも義弟夫婦のものだから」と話してた。
うちは最初から跡取りとかの問題に口出ししてないし、
財産も跡を継ぎたければどうぞどうぞって感じ。
お金クレクレっていうのが嫌なくらい感じられて気分悪い。

●コメント
なんで男の子を生めば全財産貰えると思うんだろうなぁ。
しかも小姑と話すとは。
小姑にも相続の権利はあるのにねぇ。

引用元:toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1296699331/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ツーリングしてたら軽自動車のメタボオヤジが煽ってきて、威嚇気味にスピードを上げて割り込んできた。そしたら次の瞬間・・・

8月19日はバイクの日ということで 愛車に跨りツーリングをしゃれ込んでいると 一台の軽自動車に

記事を読む

【スカッとする話】義両親と同居のうちの台所から、買い置きしておいた食材をゴッソリ持ち帰るコトメにキレて、ついに言ってやったww

私は義両親と同居しているんですが小姑が家にたまに来ます。 来るのはいいとしても、うちが

記事を読む

【スカッとする話】旦那が扁桃腺の手術をすることになり、入院の手続きをしに病院に行ったらなぜかトメもやってきた。そして 「手術なんてかわいそうに…あなたちゃんとご飯食べさせてたの?退院したら同居しましょ」と言ってきたので…

旦那が扁桃腺の手術をする事になった。今日から入院明日手術。 午前中入院の手続きをしに病院に行った

記事を読む

【スカッとする話】親父のベンツに無免の高校生のバイクが突っ込んできてベンツ大破。 親父はすぐに損害賠償を請求したんだけど、高校生の親の言動に親父大激怒!その結果…

親父のベンツに 高校生のバイクが衝突した 衝突してきたのはバイクXJR400。 無免の16歳。

記事を読む

【GJ】おむすびを作ってる時、トメに「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたので素で聞き返してやった!

法事じゃ無いけど夫の親戚と一緒におむすびを握ってたら、 先におひつのごはんに、まんべんなく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑