【エネ夫】デキ婚してすぐに朝帰りをするようになった夫に不信感を持ち始めたけど、子供が産まれれば変わるだろうと自分に言い聞かせていた。ところが家族同伴の忘年会で、取引先の人に夫が私を紹介したときの言葉を聞いて、一気に冷めた

*

【エネ夫】デキ婚してすぐに朝帰りをするようになった夫に不信感を持ち始めたけど、子供が産まれれば変わるだろうと自分に言い聞かせていた。ところが家族同伴の忘年会で、取引先の人に夫が私を紹介したときの言葉を聞いて、一気に冷めた

元夫の話。

妊娠が分かって籍を入れた12月初め。

入籍して10日も経たない内に朝帰りや外泊をするようになった。

入籍した途端のこの行動に散々喧嘩にはなったけど

年末だから忘年会もあるし子供が産まれれば変わるでしょうとの

周りのアドバイスもあって耐えていたけど

自営業である元夫が仕事納めにやった忘年会で百年の恋も冷めた。

その忘年会には家族と従業員やその家族、親しい取引先の方で

毎年やっていたのだけど(結婚前は彼女として参加)

その忘年会で初めて参加する取引先の方に元夫が私を妻として紹介した。

そしてその方に「奥さんは働いてるんですか?」と聞かれた元夫の一言。

シェアする

関連記事

【エネ夫】旦那に「嫁がメシマズw専業主婦のくせに家事もできないww」と2ちゃんのネタにされてた。あんまりアタマにきたので・・・

  旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができ

記事を読む

【DQN親族】父が残した家で義母と同居しているのに、嫌味三昧の義妹と義弟に切れた。私「義妹のところでも義弟のところでもお好きなところにいらっしゃってください。何だったら、あなたたちのお兄さんもいりません。」

私の父が残した家で義母と同居しているのに、 たまに顔を出すと「お母さんにもっと優しくしてあ

記事を読む

【男尊女卑】同僚の嫁が子供が手のかからない歳になったので働き出したらしい。「働き始めた途端、家のことを何もしなくなった」俺「家事は誰がやってる?」同僚「嫁がやってる」俺「やってんじゃん」同僚「そうじゃなくて・・・」→まともだと思っていた同僚がとんでもない発言をした。

昨日休日出勤したら、同期の同僚に昼食時に愚痴られた。 同僚は俺と同じく40代男。既婚。

記事を読む

【エネme】私「私が同居した途端に光熱費が上がったといわれたので極力節約していたら…」スレ民「いや逃げろよ」

旦那を亡くして女所帯にするのはしのびないと言う旦那に同意して トメ&小トメ同居を頼まれ、結婚

記事を読む

【エネ夫】出産して退院間近。義両親が「退院したらその足でレストランに行こう」と言ってる。「新生児がいるのにレストランなんて無理!」と旦那に訴えると「父さん母さんの好意がわからないのか?社会経験が少ないからだ!」

義両親が出産して退院後、そのままレストランにいかないかとゆってきました。 もちろん、新生児を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑