【神経わからん】前に職場にいたおばちゃんは、口を開くと誰かの悪口か自分の自慢ばかりだった。そんな彼女の自慢話の内容がこちらwwww盛りすぎww

*

【神経わからん】前に職場にいたおばちゃんは、口を開くと誰かの悪口か自分の自慢ばかりだった。そんな彼女の自慢話の内容がこちらwwww盛りすぎww

前の職場にいたおばちゃん事務員
驚くほどおしゃべりで、その内容が誰かの悪口と自慢話ばかり

新しいパートさんが入ってきた当日に
「あの人なんですか?隣で教えると言いながらずっと自慢話ばかりで…」
と目を丸くするほど

そしてその自慢の内容が

シェアする

関連記事

【伝説】スーパーで買い物をしたらレジ係の女に声を掛けられた。「久し振りー、元気ー?」しかしその女はとんでもない伝説を持ち・・・

人によってはお前の神経の方が分からんと 言うのかもしれないが書かせて欲しい 先週、スーパ

記事を読む

【相談】銀行員に個人情報抜かれてナンパされた。警察にも相談の上対応してもらってるが、銀行の対応にはまったく納得いってない。これからどうすれば・・・

銀行員に書類から個人情報抜かれて私的利用された(ナンパ) 銀行へ即苦情入れたが、とにかく口

記事を読む

【神経分からん】義妹の娘が高1で妊娠し、出産するしかない週数らしい。義妹「産んだら養子に出す。なので…」私「は?」

この夏一番で頭がぶっ飛びかかった事をぐだぐだ長文書くよ 自分も旦那もいい年で子は大学生、

記事を読む

【神経わからん】社会人になりたての私に「昨日は祝日だったけど休んだのは貴方だけ。いいご身分ねっ」と先輩Aに言われ、上司に謝罪しまくった。結局Aにからかわれたとわかり、怒る上司にAは「私さんをリラックスさせたくて冗談を言っただけw」と笑い飛ばした。あれから数年、事件は起こった。

できるだけ、簡潔にまとめてみた 長文ウザーの人は読み飛ばして下さい 数年前、新卒

記事を読む

【非常識】友人の身内が亡くなり、Aとお通夜に一緒に行くことになった。駅につくと、なんとAは喪主の友人に電話して「駅まで迎えにきてくれる?」と頼み、さらに迎えにきてくれた友人に向かって信じられない一言を・・・

学生時代からずっと付き合いのある同級生の身内が亡くなった時のこと。 亡くなったと連絡を貰って

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑