【ロミオ】友「元夫から変な手紙が届く。私が追い詰めてしまったのかな…」私「ぶっふwwこれってwww」-2ページ

*

【ロミオ】友「元夫から変な手紙が届く。私が追い詰めてしまったのかな…」私「ぶっふwwこれってwww」

作詞作曲した歌を入れたCDまで届いたらしい
それも二人で行った思い出の場所の地名を盛り込んだ御当地ソングだってw

友人は2ちゃんはほとんどやらない人で、エネとかロミオメールとかは知らず
「元夫は精神がおかしくなってしまったのかな、
私が追い詰めてしまったんだろうか」と不安そうだった。

とりあえずまとめサイトのURLを教えておいたんだけど
さっき電話があって、吹っ切れたように笑っていた

離婚の原因も、割と典型的なエネ+嫁の遺産は俺のものという
ジャイアン思考だったようで、こういう馬鹿男って
本当に実在しているんだなぁとある意味感動したよ

●コメント
良かったね。
友人は元夫が訳分かんない異様な弾けっぷりをしてる理由が分かって、
すっきりしたと思う。
そうだよね、普通はそこまで変貌したら戸惑うよ。

●コメント
離婚関係の本とか読んでも、法的なことは書かれているけど
夫がおかしくなる例とかロミオメールへの対処法とか書かれてないもんね
2chって多少ネタが入っていても結構実用的だと思うよ

引用元:life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1209826196/

戻る

シェアする

関連記事

【屑男】「家庭があるあなたとは将来がない」と言われ、しぶしぶ別れた彼女が結婚するらしい。俺は幸せにできないけど、誰にも渡したくない。相手を探し出して破談にしてやろうかと思ってる

去年、付き合っていた女性から 別れを告げられ離ればなれになった 何度か別れ話は出ていたけど

記事を読む

【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww

生まれて初めてのロミオメールが来た 拝啓 ○○様へ 貴方は今でも、私のことを想い、一人寂しく

記事を読む

【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。

こっそりさらしてみる。 件名:久しぶりだな! 本文:久しぶりだな!元気にしてた?って

記事を読む

【ロミオメール】先週離婚した元旦那からメールが来た。「君がいると思ってドーナツ買って来たけどいないから猫にあげる。俺が娘に買ってあげたものは全部置いていくなんて…。娘はパパが恋しいと泣いてるだろう?」だって。ふざけんな!パパに会いたいって泣いてるのは…。

先週離婚が成立したばかりの元旦那から来たメール。 本当に出て行ったんだ。 いつもの冗談じゃない

記事を読む

【ロミオ】共働き予定だったにも関わらず「これからは俺が養ってやるんだから贅沢言うな、愛犬を処分しろ」と言われ別れた元彼からメールが来た。

今から五年近く前の話になる。 結婚まで意識していた馬鹿(元彼とか言いたくない)に 共働き予定だっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑