【弟嫁】子供を甘やかし放題の弟嫁は、弟子が欲しがれば深夜でも菓子を食べさせ「私子ちゃんは食べさせてもらえなくて可哀相!」と私をネグレクト認定。縁切りしたいんだけど、私が実家に帰ると「私子ちゃんと遊んであ げ る」と押しかけてきて・・・

*

【弟嫁】子供を甘やかし放題の弟嫁は、弟子が欲しがれば深夜でも菓子を食べさせ「私子ちゃんは食べさせてもらえなくて可哀相!」と私をネグレクト認定。縁切りしたいんだけど、私が実家に帰ると「私子ちゃんと遊んであ げ る」と押しかけてきて・・・

弟嫁に虐待・ネグレクト認定されていた。

理由は満腹になるまでご飯を食べさせてないからだと。

確かに食べさせてないね。

食 事 の 時 間 以 外 は ね。

弟嫁みたいに子供が「お腹すいた」と言えば

深夜だろうがなんだろうがチョコだ、ビスケットだ、おにぎりだと

ダラダラ食べさせている側から見たらそうなるんだ。

私子も弟子も同じ3歳だけれど

一緒に食事すると、弟子は立ったまま弟嫁に指示して

好きなものだけぐちゃぐちゃ食べ散らかしてウロウロ。

私子が座ってスプーンフォークで食べてると

「弟子ちゃんは遊んでるのにぃって思うよね。可哀想pgr」

来年には幼稚園なのに、可哀想なのはどっちだよ。

かかわりあいになりたくないのに

実家に帰っていると「私子ちゃんと遊んであ げ る」とやってくる。

シェアする

関連記事

【兄嫁】兄嫁が頻繁に凸してきて、ママ友まで連れ込んでうちでお茶会を開いてる。自分の家でやれと言っても「だってうちは汚い1Kだし〜」と取り合わない。ムカついた俺は・・・

3つ上の兄嫁、義実家詣でと称して頻繁に子連れでやってきては ママ友とやらを呼び寄せてお茶会を開くの

記事を読む

【兄嫁】兄家族と母が同居中。兄も子供たちも母が大好き。兄嫁「もうお母さんとは暮らせません」私「じゃあ出ていくのはお姉さんじゃない?多数決で」なんか、兄嫁すごく怒ってるんだけど?

兄の家で母が同居中 兄嫁から「もうお母さんとは暮らせません」と言われた 母も兄も兄の子たちも

記事を読む

【兄弟嫁】兄が結婚して同居するとの事だったので私は自分でマンションを買って一人暮らしを始めた。すると兄嫁が「あなたのマンションには私達夫婦が住む。でもローンはあなたが払え」と直球で言ってきた。

兄が結婚する事になり、両親と兄夫婦が同居する事になったので、 私は自分でマンション買って、一人暮

記事を読む

【報告者が変】弟嫁にグッチのトート2万であげようかって言ったら断られた。じゃあタダであげるってなったらお礼の手紙と一万を弟経由で渡してきた。常識ないだろ。

弟の嫁にネットで買ったグッチのトート2万であげようか?っていったら、 いらないって

記事を読む

【兄弟嫁】姉が40歳にして10歳年下のお医者様と結婚したら、弟嫁が発狂したww

姉が40歳にして電撃婚をした。お相手は10歳年下のお医者様。 周囲は青天の霹靂で唖然呆然。

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑