【クズ】婚約者「仕事辞めてきた!専業主夫になる!」私「は?!家事とかできるの?」婚約者「それはさ!」私「もうやだこいつ…」

*

【クズ】婚約者「仕事辞めてきた!専業主夫になる!」私「は?!家事とかできるの?」婚約者「それはさ!」私「もうやだこいつ…」

マリッジブルーじゃなく本気で婚約者と入籍を悩んでいます

◆現在の状況
今年10月の私の誕生日に入籍し、来年6月に式を挙げる予定の婚約者がいます
本格的に結婚話が出たのが今年5月くらいからで
お互いの両親にも挨拶は済ませています

が、そういった話が進み後は住居を決め、
入籍と式を待つだけの状態で婚約者が仕事を辞めてきました

「前から専業主夫になりたいって言ってただろ?
それにお前の方が収入が多い」という理由

家事が完璧に出来て任せれる人ならまだ分かるのですが
婚約者はずっと実家住まいで家事なんてやった事ないです
私は兄夫婦が実家に同居すると同時に1人暮らしをはじめて
二年程で家事は一通り出来ると思います

家の事は出来るのかと問うと

シェアする

関連記事

【クズ】トメと絶縁中なので、お盆は旦那だけ帰省させた。そしたらなんと、トメ・出戻りコトメ・ヒキのコウト全員連れて帰ってくるとぬかした。拒否したら、次は旦那上司から電話がかかってきて・・・

バ家長の嫁さんが他人事に思えなくなってきた盆明け。 私とトメは絶縁してるから、旦那だけ義実家に帰省

記事を読む

【クズ】滅多にない出張が入り、私がいない間の旦那と子供のご飯とかについてメモまで書いて旦那にお願いした。お金も渡した。ところが…。

旦那がやらかした。 先週、私は仕事関係で遠い他県まで出向かなくてはならなくなり、 数日家を空ける

記事を読む

【クズ】夫「はいこれ食費1万円ね。足りなかったらカード使っていいよ」→もちろん足りないのでカードを使うと…。うざすぎぃぃぃ!

食費1万しか渡さない癖に、肉強要 私なんてお前に美味しいもん食わすために昼間は 米と激安缶詰

記事を読む

【クズ一族】夫原因の不妊で体外受精までして妊娠したのに夫が裏切り行為したことよりも、一族総出で嫁イビリされたことよりも、子の名付けで離婚を決めた。その名前は…

夫婦やって10年、積み上げてきた信頼関係とか愛情とか情とか、 全部粉砕されて離婚を決めた。 今月

記事を読む

【クズ】姪が通っている私立中は、寄付をガンガンしている大スポンサーの保護者とその取り巻きの子供達が学校を仕切っていて、イジメも横行している→決定的な証拠を録音したが・・・

帰省中の実家で兄嫁から聞いた話 兄の娘(姪っこ)は私立中に通っているんだけど 寄付をガン

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑