【キチ】姑「弟君はお兄ちゃんの仕事(法に触れてそう)手伝いなさい」→義兄逮捕→姑「」←キチガイすぎてやばい-2ページ

*

【キチ】姑「弟君はお兄ちゃんの仕事(法に触れてそう)手伝いなさい」→義兄逮捕→姑「」←キチガイすぎてやばい

「お兄ちゃんがこんなことになったのは義兄嫁のせいよ!!
私はあんなに止めたのに!!」

はぁ??あんたうちの旦那にも手伝えっていいましたよね??
私が止めなけりゃ兄弟そろって塀の中ですけど??

さらに義姉の友達に「うちの子は兄弟そろって親不孝なの。
私に何も買ってくれないし、私よりお金がないから遺産目当てで
お金ばっかりせびってくるし・・・・」とぶちまけた。

事情を知っている義姉はブチギレ、トメをその場から追い出した。

遺産は一切いりませんと何度も言ってるだろう!!
お金だって一度もくれといったこともないし、
どうしようなく借りたことはあったけど
借用書書いて、利子つけて全額かえしてる。

義兄の子にも進学についてあれこれ口出し、
「あんたの人生なんてあんたに決める権利はない!!」なんていって、
キレた子が壁なぐったら速攻うちに電話してきて
「○○が私をなぐった。警察に行く」と騒ぎ立て、心配で行ってみると
顔を腫らした○○の姿。高校生の男の子なんだけど号泣。

聞いてみると、電話の後、「おじさんが今から来るからあんたなんか殺されるかもね。」
といって往復ビンタをかましたらしい。
もちろん甥っ子にはあんたは悪くないよ。とフォローしつつ旦那トメに説教。

絶縁できるならしたいわぁ・・・
長くなってすいませんでした。

●コメント
形だけでも離婚したら?
そんなのが子供の祖母でございますって近くにいるだけでも怖いよ。

■私
うちの子には一切口出しさせないようにずっとおかしいことは拒否ってたから
諦めてほとんど口出ししない。
過干渉してきたら、しばらく子供に会わせないようにしてた。
旦那はこちらで再調教したので、私たちの味方になってくれてる良旦那なので
離婚は考えられない。
トメのお別れパーティまで距離は保つつもり

●コメント
いったん離婚して再婚して嫁姓にしたら?だめ?

●コメント
離婚までしなくてもいいけど、姓を変えるのは悪い事じゃないと思うけどね。
孫を往復ビンタするような祖母がいるのは怖いよ。

遺伝的にも戸籍的にも無関係には慣れないけど
姓が変わるのってある程度の抑止力にはなる。

このケースは疎遠になるようにしてるらしいけど
SOSが来てすぐ駆けつけられる距離だと怖いと思う。
ちなみに私はキチトメから逃れるために離婚→嫁姓で再婚を経験済み。

●コメント
トメを病院に放り込め
窓に格子ついてて各棟出入り口に警備員が立ってる病院

引用元: ・【常識?】義実家おかしくない?51【非常識?】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1350531879/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】義兄嫁「同居してあげてもいいけど二世帯住宅建てて子供の世話して」姑「同居するつもりない」義兄嫁「」←うわぁ…。

義兄嫁はまあ強烈というか頭おかしい部類 旦那が言うには、姑は同居したいとか一言も言ってないの

記事を読む

【キチガイ】私「弟の嫁に毛嫌いされてる。こんな事があった」スレ民「毛嫌いっていうかキチガイだそいつ(ガクブル」

私は弟と2人姉弟、同じ親の元に生まれながらまったく違うタイプ地に足がついてない浮ついた私と、

記事を読む

【キチガイ】妊娠中、後ろから声をかけられ振り返ったらいきなり殴られた。色々な奇跡が重なり子供も自分も無事だったが、この事件の犯人と背景はとんでもなくクズだった。

だいぶ前の話ですが、子供を身籠ってお腹も大きくなった頃 後ろから「あのーすみませーん」と声

記事を読む

【キチ】うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋。会社勤めの私の分+妹の分と彼氏の分の卵焼き入りお弁当を作るのが日課だった。パート女「ちゃっちゃ三人分と作れるなら、うちの家族分も作っても一緒だよね~」

うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 別に恥ずかしいと思ったことはなく、 両親はそれで私

記事を読む

【クズ】私は子供の頃に手首に大怪我をして、今も大きな傷がある。ある日、レストランへ行くと、隣に座っていた男の子が私の手をじっと見つめ、そして酷い言葉を発した。でもその父親の一言はさらに私と、私の母の心をえぐった。

私の左手には傷がある 3歳の頃に遊具に破損があり、気づかずに遊んでいた私は 左手を失うくらいの勢

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑