【友やめ】友「誕生日プレゼントに15000円のコート買って!」私「無理」友メール「買って買って!」着拒すると…。-2ページ

*

【友やめ】友「誕生日プレゼントに15000円のコート買って!」私「無理」友メール「買って買って!」着拒すると…。

公衆電話からかかかってきたけど残念!
拒否設定してるから繋がらないんだよねw

●コメント
まず値段がプレゼントの域超えてるwww
切って正解

●コメント
そこまでするって異常だね。
メールは何かあった時の証拠として保存しとくのがいいと思う。

●コメント
身体が病むと心もおかしくなるのかな、そいつが元々やばかったのかね。

●コメント
俺もやられた事あるけど携帯からの着信やメールを拒否してるのに
ショートメール送ってきたり家電にかけてきたり
公衆電話からかけてきたりとかするのってどーゆー神経どーゆー考えなんかね?
拒否されてるとか思わないんかね?

●コメント
自分の考えが正しいと思ってるからだよ。
他人がどう思うかなんて少しでも考えられるなら絶対できない。

●コメント
似たような人がいたが
その手の人は距離を近づければ相手が折れて態度が軟化すると思ってるのかね
ますます迷惑がられて嫌われるだけなのに

引用元: ・友達をやめるとき129
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1529677705/

戻る

シェアする

関連記事

【友やめ】息子がいつも遊んでるA子の暴力が酷い。それを止めないAママにもうんざりしてFOしたら、Aママが周りに「やっぱり女の子同士で遊ばせなくちゃねー☆」と触れ回ってるらしいんだけど・・・

600戸以上の大規模マンション在住。 子育て世帯が多く、3歳息子と同い年の子も多い

記事を読む

【友やめ】上司と揉めては転職を繰り返す友人。「上司はひどい人!私は被害者!」愚痴メールがエンドレスに送られてくるけど、もう限界!

FOしようかってレベルで考えてるんだけど 3年来の友人、お互い趣味が一緒で親しくなった

記事を読む

【どん引き】友人Aがケガをした。正直大したことはなかったのだが私が原因だったので謝ると友人A「いいよいいよ気にしないで。でも(私)ちゃんは今日から奴隷ね☆」

友人Aが私が原因で怪我をした でも原因とはいっても立ち上がった時 引いた椅子に足をぶつけたとか、

記事を読む

【友やめ】友人Mちゃんは豪邸に住み、欲しいものはなんでも手に入る超お嬢様。就職する必要もなく趣味三昧のMちゃんに引き換え、貧乏暮らしの私はいつもMちゃんが羨ましかった。ところがその後、思いがけない展開に・・・

何日か前に、お金持ちの友人の悪口を書いた書き込みがあった。 まとめサイトのコメントでは報告者の性格

記事を読む

【友やめ】2歳の子供をつれてくる学生時代からの友達が、子供が悪さしてても放置で私に丸投げしてくる。ストレスが溜まっていた時ある出来事を見て私「もうダメだ」

学生の頃からの友達。 ずっと良い感じに付き合ってきたけど私に甘えすぎで疲れた。 2歳の子供を

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑