【イラっとする話】私は祖母にひどい虐待をされ続け、両親も私を庇ってくれなかった。結婚後実家とは縁を切っていたのに、お節介なトメが内緒で両親を招待しやがった。どれだけ説明しても「躾が行き過ぎただけよ。そんなひどい人がいるわけないわ」と取り合わないので「じゃあ、これを見てください」 → トメ嘔吐-2ページ

*

【イラっとする話】私は祖母にひどい虐待をされ続け、両親も私を庇ってくれなかった。結婚後実家とは縁を切っていたのに、お節介なトメが内緒で両親を招待しやがった。どれだけ説明しても「躾が行き過ぎただけよ。そんなひどい人がいるわけないわ」と取り合わないので「じゃあ、これを見てください」 → トメ嘔吐

祖母につけられた腕の火傷や腹や額を縫った跡、

夫にも見せていないグロ写真(顔半分をヤスリで擦られたり、爪はがされたり)

なんかを見せてあげた。グロ耐性のないトメはその場で吐いてた。

まぁそんな訳で、それ以来トメは一切私の実家に関する話題をしなくなった。

たまに義実家で私の実家についての話題が出ると、ビクっとしてこちらを伺う。

いくらなんでもDQN返ししすぎたかなぁと、ちょっとだけは反省している。

●コメント
いやGJ

●コメント
GJ
グロ写真は自分の?それともどっかから落としたの?


●コメント
普通に傷害事件じゃん

●コメント
なんでそこまで虐待されたのか理由を知りたい。
祖母の気持ちなんてわからないだろうけど。

■スレ主
>グロ写真は自分の?それともどっかから落としたの?

自分の。小3くらいで小遣いで使い捨てカメラ買って撮りためてた。

馬鹿だから大人になったら裁判してやるって思ってた。

当時は警察も学校も病院も全然動かなかったよ。

親も祖母もまともっぽい外見してたから、事故+私の不注意で終わった。

>なんでそこまで虐待されたのか理由を知りたい。

祖母曰く母似で父の子じゃないから。嫁いびりの一環。

トメに説明しても「そんなお婆ちゃんいないわよ〜。考えすぎよ」と

大らかに言われたのは本当にショックだった。

だから旦那が優しく育ったんだろうけど、変な親切心は出して欲しくなかったよ。


●コメント
つらかったねぇ
でもいい旦那さんに巡り合えたっぽくて良かった

●コメント
その実の祖母に仕返しするのは今しかない・・・!

●コメント
実両親はこの1年の間に相次いで亡くなったの?

■スレ主
ごめん。添削失敗して変な文だった。

私の祖父母で生きているのは虐待祖母だけなんだ。両親はまだ健在。

●コメント
GJです。された事を考えると、喜べるようなことじゃないけど。

>自分の。小3くらいで小遣いで使い捨てカメラ買って撮りためてた。
泣けた。子供心にそこまで思わせてるなんて。

トメさんはその歳まで、DQNと付き合うことも無く、
本当に善良な環境で生きてきたんだろうねえ
それって、そうでなかった人から見ると、かなり奇跡的なことなんだよね・・・

●コメント
エネスレで似たような話があったね。
嫁に内緒で嫁を虐待した嫁両親に娘を会わせてしまって娘が骨を折られたの。
自分を善意の人間だと思い込んでいる奴ほどたちの悪いものはないね。

引用元:https://www.2ch.sc/

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとする話】温泉宿に泊まって入浴していたら従業員が入って来た。まだ客の入浴時間内なのに常識なくない?

ねえねえ、今温泉宿に泊まってるんだけど… 23時までしか入れないから、随分早いなぁと思いながら、

記事を読む

【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」

当方、ド田舎で一戸建てに6人家族 (両親、中1、中3の妹二人、高3の弟一人)なんだが 一昨日の夜

記事を読む

【相談】主人の借金返済のためバイトを始めたのだが、そのせいで義実家に行く頻度が減ってしまった。 その事を小姑にチクチクされてる。どうしたらいいのこれ。

相談させて下さい。 家は借金(主人の浪費)があり、少し前から私もバイトを始めました。 バイト内

記事を読む

【モヤモヤ】毎月給料日は、値段を気にせず食べたいものを買う、というささやかな楽しみの日。レジで「◯◯円になります」と言われ、値段を払うと店員がこちらをジーッと見て・・・

某大手スーパーでのこと。 その日は給料日。 月1回のささやかな楽しみとして、

記事を読む

【イラッとする話】子供と一緒に本屋に行って本を買い、店を出ようとしたら警報が作動した。と思ったら店員に腕をガッと掴まれて引き戻され、脇に抱えてた紙袋を取り上げられた。しかも店員の強引な対応はそれだけで終わらなくて…。

ちょっと前、子供と一緒に本屋で 普通に本を買って店を出ようとしたら警報作動。 店員に腕をがっ!

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑