【泥ママ】泥「鰻屋から鰻ぱくったったww調理法分からなかったからぶつ切りで焼いたけどww」私「えっ!それ…」泥「(真っ青)」-2ページ

*

【泥ママ】泥「鰻屋から鰻ぱくったったww調理法分からなかったからぶつ切りで焼いたけどww」私「えっ!それ…」泥「(真っ青)」

「鰻には血に毒があるのになんて事を!失明する人もいるのに大変!」
とマヤってgkbrして見せたら泥ママ真っ青になった。

泥棒とは付き合えないとその場でCOしてその後は知らないけど、
それ以降顔を見る度にげっそりしてるから謝りにも行ってない模様。


鰻の血の毒は加熱すれば問題ない事は敢えて言わなかった。

●コメント
なんで泥したことを自慢げに話すのか、その神経がわからんね。

●コメント
素人が焼いてうっかり生焼けだったりするとホントにやばいもんな。泥の子の命が。
あなたの一言のおかげでもうしなくなるだろうから、それで良かったと思う。

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた手作り化粧水が無くなった。と思ったらママ友Aの兄が我が家に凸してきて、近所中に響き渡る声で叫びまくった内容は…。

手作り化粧品を盗まれ訴えかけられたんだがやっと解決した 自分の周りではないと思ってたけど

記事を読む

【泥ママ】ロッカー室においた財布のお金が無くなる事件が相次ぎ、パート仲間の動きを観察したらどうもBが怪しい。シッポをつかんでやるために、みんなで策を講じてみた結果

私、皮膚科のクリニックでパートしてます。 医師(院長)、看護師(院長婦人)、パート午

記事を読む

【泥ママ】夫の同僚から借りていたカシミアのマタニティコートが3着もが盗まれた。そしたらママ友が堂々とそのコートを来ているのを発見!返せと食ってかかったら、大泣きしながら「やめてぇ!赤ちゃんがぁ!」

夫の同僚の女性から借りていたマタニティコート3着も盗まれた。 この同僚Aさんは独身で手先が器

記事を読む

【泥ママ】産科の検診終わって車に乗ろうとしたら見知らぬ女が「腹がデカいのにスポーツカーはおかしい。私の軽を貸してやるし今日彼氏とデートだから貸せ」と突き飛ばされた。その隙に女が車に乗り込んでしまった。

ここで車狙われが多いので覚悟してたけど、遂にきた。 今朝車で産科に健診行った。 終わって車に乗ろ

記事を読む

【泥ママ】旦那の友人一家が家に遊びに来た。お茶の用意をしていると、驚愕する事態が・・・

旦那の友達A一家が近場に引っ越してきたという事で 我が家に遊びに来た。 Aは海外挙式で披露宴無

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑