【エネ夫】事業に失敗して一文無しになった義両親をうちで引き取り同居しているが、旦那に愛想尽かされたコトメが泣いて飛び込んできた!

*

【エネ夫】事業に失敗して一文無しになった義両親をうちで引き取り同居しているが、旦那に愛想尽かされたコトメが泣いて飛び込んできた!

コトメ旦那さんが「疲れた。」と自分の実家に帰るって言っている。

とコトメが泣いて飛び込んできた。我が家は義両親を引き取り同居してる。

ウトが無理して拡張した事業が破たんして、整理しないと莫大な借金になるため全事業を整理した。

結構手広くやっていたけど、残った物はなし。隠し財産も無し。

本人たちはどうせもらえないと国民年金すら掛けてなかった。

住むところが無くなって公営住宅で生活保護しかなかったけど

コトメが「そんなの私が周りに恥ずかしい、お兄ちゃんは長男なのに

自営継がなくていいって好きにさせてもらっていたから、親の面倒ぐらい診なさいよと。」と

強行に主張するし、ウトメはウトメで生活保護は親戚に恥ずかしいからと

なんとかしろと主張しまくり、負けた旦那が中古住宅を購入して引き取ったわけ。

なんで中古かと言うと、コトメが「郊外なんてみっともない。交通の便のいい

元あった家の地域に家買ってよ。コトメ子が遊びに行くときに不便じゃない。」と

吠えてウトメが賛同してぐっちゃぐっちゃ。買って引っ越したらウトメはどうやら

親戚知人に「事業は後継ぎいなから畳んだだけ、家は自分が長男に買ってやった。」

と言っていることが判明。現在旦那とウトメ冷戦中。

シェアする

関連記事

【エネ夫】住民票を取り寄せたら、夫と自分の続柄が「同居人」になってた。ワケがわからず夫に事情を聞いてみたら・・・

住民票取り寄せたら世帯主である夫と自分の続柄がこと。 新婚3ヶ月のとき、職場で住民票が必要にな

記事を読む

【エネ夫】私の妊娠中にベンツのオープンカーを購入してきた旦那。激怒して問い詰めると「何やってんのよおバカwって笑ってくれると思ったのに…。」

私妊娠中。 旦那が勝手にオープンカー購入。 これからどうしてくれようか。 ●コメント オー

記事を読む

【実兄がエネ夫】兄は帝王切開を母の入れ知恵でナマケだと思ってた。母は普通の母だけど、クソトメ。兄に「毎晩しつこく夜泣きするなんておかしい」などと兄に吹き込んでた。更に、兄が義姉の術後の身体を見て「なにこのデッカイ傷!!いつ切ったんだよ!!」と叫んだww

うちの兄の、母親の言うことまにうけて帝王切開は楽でナマケだと思ってた。 母は、親としては普通の

記事を読む

【クズ旦那】私の妹は事故で半身不随で、実家の財産は全て妹に譲ることが家族の間では決まっていた。しかしそれを知った旦那が大激怒し、恐ろしい行動に出た。

もうすぐ元になるエネ夫 私の妹は事故で半身不随(親に責任あり) 実家の財産は全て妹に

記事を読む

【乙】私の両親からの提供の土地に、旦那と2馬力で建てた家に義両親と同居中。そこに義妹が我が物顔で居候を始めて・・・

昨日から義妹が義両親と同居の我が家に家出してきてるんだけど 早く帰ってくれないかなあ。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑