【スカッとする話】旦那よりひとまわり年下の私との歳の差婚が気に入らない義兄は、事あるごとに嫌味を言ってくる。私「お義父さん、お酒おかわりどうぞ」義兄「まるでお水の女だなw」流石にカチンときたので・・・ → 義兄撃沈w-2ページ

*

【スカッとする話】旦那よりひとまわり年下の私との歳の差婚が気に入らない義兄は、事あるごとに嫌味を言ってくる。私「お義父さん、お酒おかわりどうぞ」義兄「まるでお水の女だなw」流石にカチンときたので・・・ → 義兄撃沈w

「目上の方のお酒が無くなったらお作りするくらいの気遣い、できませんか?

もしかしてお義兄さん、会社の飲み会でもそんな感じですか?流石にまずいでしょw」

って小馬鹿にする感じで言ってやった。

そしたら周り爆笑。

「だからお前は出世しないんだ」とか「上司に可愛がられないだろ」等、散々言われてそこから何も言わず黙ってた。


普段言われても黙ってたから、私が言い返したことにも驚いてたと思う。

今年の暮れはどうなるのか楽しみ。

●コメント
いつか殺人事件とかにならないといいね

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板82
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575084538/

戻る

シェアする

関連記事

【バカッター】私は高校時代にしこたまいじめ倒されていた。ある日、兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになったのだが、兄が彼女の家に行った際に呼び出された。

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲

記事を読む

【スカッとする話】姑の妹に孫ができたせいで、姑の孫産め攻撃がしつこい。私だけの赤ちゃんが欲しいってお前の赤ちゃんじゃないわ!ということでかわりにポポちゃん送ったらメールと電話がすごいwwwその内容は…w

昨年末に、トメ妹に孫が出来た。 トメとトメ妹が超近所で、トメ妹の娘の子供って事もあって、 よく孫

記事を読む

【スカッとする話】大学時代、誰かが愚痴るとすぐにその人の対処の甘さを指摘してドヤ顔する鬱陶しい女がいた。その女が私の恋愛愚痴に目をつけ如何に自分ならうまくできるかを力説するのでその女に彼を譲ってやったらその後結婚。すると…

大学時代のゼミ仲間で、誰かが何か愚痴るとすぐに 「えーでも私だったらぁ」と前置きして その人の対

記事を読む

【絶縁】私は妊娠中コトメに散々脅された。コトメ「流産すればいいのに」「奇形だったりしてw」「(後ろから)押しちゃおうかなぁ」

私は実際に殺されかけた訳じゃないけど、 妊娠中コトメに「流産すればいいのに」「奇形だったりしてw

記事を読む

【スカッとした話】出戻りコトメが家事のできない次兄の実業家の嫁に「 暮れの掃除とお節を教えてやるからクリスマスが終わったら義実家に来い 」と電話。次兄嫁のまさかの返答にコトメタジタジw【金持ち喧嘩せず】

夫は四人兄弟。 コトメ、長兄、次兄、三男(旦那)という構成。  義実家は今はトメだけ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑