【因果応報】信号無視をした車と衝突し、兄が死んだ。通夜に来た加害者は「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」とヘラヘラ笑ってた。ようやく落ち着いて来た頃、事件のことをすっかり忘れた加害者が近所に引っ越して来て・・・-2ページ

*

【因果応報】信号無視をした車と衝突し、兄が死んだ。通夜に来た加害者は「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」とヘラヘラ笑ってた。ようやく落ち着いて来た頃、事件のことをすっかり忘れた加害者が近所に引っ越して来て・・・

加害者は一般道を80キロで信号無視し停車中の大型トラックに正面から突っ込んだ。

意識がある中苦しんで数時間後に亡くなった。

一報を聴いた母が泣いたのが修羅場だった。

家族の誰もが因果応報だと思ったし加害者家族には申し訳ないがホッとした。

なのに母はあれからしばらく元気がなかった。

しかも初盆に加害者の墓参りに行ってたらしい。

母の気持ちが分からない。

気持ち悪い終わりかたで申し訳ない。

●コメント
因果応報っていうか、ただひたすらその加害者がアホなだけだな
母ちゃんは「最初から一人で死んでくれてれば兄ちゃん死ななかったのに」の涙だとエスパーしてみる


●コメントA
なんだろうね
ずーっと呪ってて叶ってしまったのが怖かったとかかな

●コメント
ああ、それ思った。切ないな。
お母さんが元気になりますように

●コメント
カーチャン早めにカウンセリング受けさせろ
たぶんコメントAみたいな感じで無駄な罪悪感感じてる

■スレ主
> カーチャン早めにカウンセリング受けさせろ

> たぶんコメントAみたいな感じで無駄な罪悪感感じてる

そこまで考えが至らんかった。

気が動転してるだけだと思ってた。

実家帰って話し合いしてくる。


_________________

レス読んでて母と私たちの感情には温度差があったと気づいた。

私たち姉妹や父は兄の死を受け入れ母はまだ事故の日のままだった。

それが決定的な差だと思う。

家族の中でも孤独だったんだろうと。

相談したいがスレチになるのでもう消えます。

逃げずに母と向き合いながら頑張ります。

ありがとうございました。

●コメント
加害者が苦しんで死んだったwwwwww
ザマァァァッァァアアアアアイヤッホオオオオオオ
―完―

というわけにはいかないんだな
遺族の苦しみや葛藤はずっと続くのか

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】中学時代に私をいじめてた女から電話がかかってきた。女「もう…(泣きながら絶叫」私「はぁ?」

中学の時クラスメートの女子グループにいじめられてた。 私の物を捨てたり、机を蹴られたり、足を

記事を読む

【因果応報】父のモラハラが原因で両親が熟年離婚をした。父には、人前や子どもである私達の前で母を落とす癖があった。

両親が熟年離婚をした。 原因は父の、モラハラになるんだろうか。 父には、人前や子ども

記事を読む

【因果応報】ギャンブル狂いアル中の父親、悲劇のヒロインの母親、母親に甘やかされまくって育った兄と姉。そして母親からは産まなければよかったと言われ必要なものさえ買ってもらえなかった私。そんな私たち一家の現在は…

うちは両親、姉、兄、自分(女) 貧乏なくせに、高級車を乗り回す、ギャンブル、アル中の

記事を読む

【因果応報】前嫁に種無しだからって捨てられた。自分の不妊を今の嫁に話し了解もらって再婚したら、今嫁が妊娠した。

実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。 お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど 前嫁か

記事を読む

【因果応報】叔父の嫁さんはバツイチ。前夫に捨てられ、息子に会いたいと手紙を書くと、子供の字で「アバズレはよシね」と返事が来た。先日その息子から結婚招待状が届き、悩んだ嫁さん「私ちゃん。どうしたらいい?」私「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいよ!」 → 結果

旦那の叔父の嫁さんは×1。 工業高校に通っている息子がいる。いっちゃ悪いけど、叔父のスペック

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑