【ずうずうしい話】旦那にいきなり「コトメ子を夏休みの間うちで預かることになったから、よろしく」と言われ、渋々承諾。ところが預かる初日、コトメ宅へ迎えに行くと・・-2ページ

*

【ずうずうしい話】旦那にいきなり「コトメ子を夏休みの間うちで預かることになったから、よろしく」と言われ、渋々承諾。ところが預かる初日、コトメ宅へ迎えに行くと・・

コトメが「ごめーん、朝ご飯まだコトメ子クンに食べさせてないのぉー悪いけど、そっちで食べさせてくれる?」と。

はぁーふざけんな。

コトメ子はコトメ子で「腹減ったーー!!!!」「飯食わせろーーーーー!!!」と。

こんな口が悪いのかとびっくり。

うちの子も男の子でまだ小1なんだけど、うちの子に対してすごい高圧的な態度で泣かせるし、

ゲームも自分だけやってうちの子に順番回さないしで、うちの子ビービー泣くし。

一緒にスーパー連れてったら走り回って周りに顰蹙かうし、知らない人は私の子だと思うんだろうなあ。

なんか全然可愛くないし、とにかく私と私の子に対してはすっごいえらそうで、私の旦那の前では猫かぶってる感じ。

父親がいないからなのか知らないけど、子供のくせに計算高くて嫌い。

やっと今日から子トメ子から解放されたけど、お礼も言わない。もう二度と預かりたくない。


●コメント
一番悪いのはだれかっていう・・・

●コメント
なんで断らないんだよ

●コメント
これは見事な奴隷乙

■スレ主
今私働いてないから、旦那にあんまり強く言えないんだよね。

義両親とコトメからも、あなた仕事してないし家にいるからいいでしょ?みたいに言われたし、

旦那も同調してた。奴隷だよねー

●コメントA
1番かわいそうなのは、
自分で面倒を見る気もないのに親兄弟にいいカッコをする父親と、
断りきれず奴隷に甘んじる母親を持った為に、
自宅でイヤな時間を過ごすスレ主息子だよな…


■スレ主
そうね。うちの子にはかわいそうな思いをさせたと反省してる。

でもコトメ子と遊んでるとウチの子の言葉遣いが悪くなっていって「おいクソババー!アイス買ってこい!」

と口走った時は頬をペチンとしちゃった。

●コメント
虐待じゃん

●コメント
うちは頬を抓って「誰に向かって口をきいているのか?」と低い声で訊いた
いきなりペチンだと「興奮した母親に叩かれた」みたいに子供は思わないかな?

●コメント
つねるのもどうかと思うわ

●コメント
じゃあどうしたらいいの

●コメント
今働いてないからってどうしてそこまで卑下するのかな?
仕事してないのは子育てのためでそれは旦那も同意したことでしょうに
金払わなきゃ意見は一切認めないって家族としてどうなの
あなたの専業してるからって卑屈な態度が相手を増長させてると思うわ

住んでる校区の学童の競争率が激しくなければ二学期になったらパート探して始めたら?
次の冬休みはもっとひどいことになるよ

●コメント
預からざるを得ない状況もあるから仕方ないのかもしれないけど
預かるなら「我が家のやり方で叱る時は叱ります」と宣言しないとね

●コメント
そもそも小学4年にもなったらうちの学区では学童から追い出されるわ
(学童は3年まで)

来年は5年生なんだから、預からなくても一人で留守番できる年よ。子守の必要なんてないわ


●コメント
便乗する

コトメが仕事で1ヶ月家を空けるからって(後から男の所に入り浸っていたことが判明)
夫が私に無断で甥を預かったけど
「3日以上連泊は客じゃないから、家族の一員としてやることはやってもらう」と言ったよ

食事の仕方も教えたし、悪さをしたらげんこつもした
1ヶ月も仕込めばサルがヒトモドキまでには進化した
それを見たコトメ「なんか面白味のない子になっちゃったね」だとさ
高校中退デキ婚バツイチは言う事が違うと思った

紆余曲折があって今コトメは行方不明
ようやくヒトに最終進化した甥はうちにいる(障りがあるのでkwskは勘弁)

●コメント
ちょ
器でかいね
甥っ子くんをがヒトになるまで色々あったんだろうね

●コメント
女神や
女神様がここにおる

●コメント
偉いなあ。スレ主は自分で奴隷になってて愚痴ってるだけでは。。
そこまで非情になれないって介護などでもよくあるが、それによって
自分以外にも被害がでるなら、もう罪だと思うわー。
>>コメントAに同意。

元スレ:小姑むかつく103コトメ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1408633232/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい話】病室で意識不明の叔父の横で知人女性が叔父と話すそぶりを見せ「自分には話をしてくれる」と胡散臭いことを言いだした!

なんかネタ切れみたいなので投下してみます 母の弟(70前)が脳梗塞で倒れて入院していた

記事を読む

【GJ】兄嫁と実母「弟嫁の託児が激しくて困ってる」→実家に寄るとちょうど皆がいた。弟嫁「月水金はお義母さん、火木土は義姉さんね」→私「ちょっと待った!」

最近兄嫁と実母両方から同じ内容のメールがくる 弟嫁の託児が激しくて困ってるって。 ママサ

記事を読む

【ずうずうしい話】うちの敷地を通ると近くの中学校への近道になるらしく、遅刻しそうな子がよく通り抜けていた。我が家としても怒るわけでもなく黙認してたんだけど、ある日、大掛かりな工事が入ることになって、危険だからと門を閉鎖することにした。するとその日うちを通れずに遅刻者が何人か出たらしく苦情が入った。しかも苦情を言ってきたのは…。

我が家は元農家で無駄に敷地が広く、当時裏口から表門突っ切ると 近くの中学への近道になり、遅刻しそ

記事を読む

【ずうずうしい】映画館で別料金上乗せで指定席座ってた。子連れ親「うちの子のが小さいので、席をかわってくれませんか?」私「いえ、ここ指定席ですよ?」→トイレから戻ると・・・

映画館でわざわざ別料金上乗せで指定席座ってたときに 「うちの子のが小さいので、 席をかわってくれ

記事を読む

【ずうずうしい話】偏食が激しくコロッコロに太ってる知人の息子。一緒に食事をする時、私が自分の料理を食べようとすると、「あー!」「どうしたの?」「それ○○ちゃんが食べるのに!」だと。それを見ていた母親に「半分あげてくれる?」と要求され、挙げ句の果てに・・・

知り合いのシングルマザーの神経がわからない 幼稚園児の息子がコロッコロに太ってて 食事も好き

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑