【復讐】絶縁してた壮絶キチな毒親から数年ぶりに電話があった。「病気で余命が・・・」「やったー!いつ死ぬの?今日?明日?」ひどいと言われたので「アンタ、私にしてきたこと覚えてる?」-2ページ

*

【復讐】絶縁してた壮絶キチな毒親から数年ぶりに電話があった。「病気で余命が・・・」「やったー!いつ死ぬの?今日?明日?」ひどいと言われたので「アンタ、私にしてきたこと覚えてる?」

「だって若い時から死ぬ死ぬ☆詐欺してたじゃん!

やっと本当に死ねるよ!よかったね!☆」

「大丈夫!私にやったみたいに、何日も食べ物も水も

取れないようにしてたらきっとすぐ死ねるよ☆」

戻って奴隷しろと言われたので

手拍子しながら自分が肺炎になった10歳の時に

かけられた言葉をそのままかけてやった。

「しーね!しーね!しーね!しーね!」

気が付いたら電話が切れてた。


笑いながらしねしねコールしてたのに、なぜか涙でぐちゃぐちゃ。

電話もメアドもまた全部変えた。

住所知られたかはわかんないけど、また家探さなきゃ。

誰にも大切に思われず、孤独に死んでいくのがあんたの受ける報いだよ。

唯一の肉親に心の底から死ねって思われたまま死んで池。

早く一年たたないかな。

●コメント
完全に絶縁しちゃうと、実際に死んだ時に情報が入らず
お祝いできないのが難しいところだな

●コメント
その親の心情はなんなんだろうな
寂しくてやっちゃうのか

引用元:本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】女王様気質A子の子育てに意見したら「子供育てた経験がないとわからないよねww」と言われた。そのまま疎遠になり数年たった頃、A子から突然メールがきた

ベッキーの「ヒルズ族に~」のくだりをみて思い出し初カキコ。 幼馴染で1つ年上のA子ねーちゃ

記事を読む

【復讐】就職した会社に中学時代のいじめっ子A子がいた。A子は私への嫌がらせを始め、どんどんエスカレートして私の書類はシュレッダーに掛けられるように・・・→復讐開始

子供に手がかからなくなり私は正社員である会社に就職した。 会社の先輩に中学時代のいじめっ子で契

記事を読む

【プチ復讐】「このテープかわいい!」と私のマスキングテープを褒めてくれたママ友。それが100均のものと分かったとたん手のひら返し!

週末に子供が通う園ママで我が家に集まり行事の打ち合わせをした。 そのとき部屋に置いて

記事を読む

【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

近距離義実家住みの、返品コトメ。 アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコン

記事を読む

【怖い復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。何故なら二十数年前に人事担当者が圧迫面接を終えた日に、変わり果てた姿で発見されたから。

俺の復讐ではないんだが うちの会社は圧迫面接は絶対にしない、 二十数年前に人事担当者が再起不能な

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑