【冷めた】大事なキッチン用品を雑に扱って次々壊す彼に、気に入ってた片手鍋の枝を焦がされた。それ以降、彼は鍋の枝を手前にするようになり、私「危ないでしょ!」彼「また焦がして怒られるじゃん」そんなある日、とうとうやらかされた!-2ページ

*

【冷めた】大事なキッチン用品を雑に扱って次々壊す彼に、気に入ってた片手鍋の枝を焦がされた。それ以降、彼は鍋の枝を手前にするようになり、私「危ないでしょ!」彼「また焦がして怒られるじゃん」そんなある日、とうとうやらかされた!

揚げ物してて、彼が袖で持ち手を引っ掛けて

油の入った鍋、ひっくり返された。

8割が私にかかり、足に大やけど。

4週間入院して、かいがいしくお見舞いに来たけど

「俺、悪くないと思う。持ち手を焦がさないためだし」

なんかもうどうでもよくて無言でいたら

「責任取る。結婚しよう」

「なんか無理」

そんな繰り返し。

あんなに色々と丁寧に扱ってほしいと言っても

大切にしてた食器は欠けるし、鍋もダメにされるし、

私に一生残るらしい傷も、なんかどうでもいい。

付き合う前は、男らしくていいって思ってたことすべてが

ひっくり返るとは、思わなかった。


●コメント
結婚したら確実に家を燃やされて殺されるもんな

●コメント
これが本当の話なら被害届もんよ…

●コメント
むしろ被害届出さない選択肢ないよね
腰の位置から油かかったんなら結構広範囲だし死んでてもおかしくなかった
跡だって一生残るんだから、民事でも多額のお金取れるわ

●コメント
むしろこういう男が周りに居るから震えてる。
彼奴の存在は釣りレベルなのか…

●コメント
医療費に関してだけは全部補償してもらいなよ
同じようなケース(自分でやったところが違うけど)
母がやけどしたけど、長引くしひきつるし未だに不自由してる

四半世紀前に負った母のような時代とは違って医療は発達してるんだから、
目に見える金という形で彼には責任を取ってもらえw

渋ったら訴えればいい

●コメント
別に治療費の支払いまで拒否されてるとは書かれてなくね?

●コメント
いやーなんかどうでもいいみたいに書いてるからさ
それにこのケガすげー長引くじゃん
煮えたぎった油だと真皮まで達するだろうし皮膚移植の可能性もあるし
仕事してれば就業保障の可能性もあるしさ

●コメント
結婚して責任とると言ってチャラにしようとしているように読めた

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】うちは夫原因の不妊。義両親「夫の姉の子(不倫相手との子供)を育ててほしい」私「無理」夫「」私「あ、こいつも無理…」

5歳年上独身の義姉が不倫してたこともビックリしたけど、 妊娠も同時発覚で義父母激怒。 しかも

記事を読む

【激冷め】21で同い年の男の子と出会って何度か食事に行って、付き合うことになった。そして初めてのお泊りの時・・・

下系注意 結構前の話。21で同い年の男の子だったんだけど、 割とかわいらしい顔してて童顔

記事を読む

【激冷め】彼女「独り暮らしだから寂しいでしょ?」俺「今度から来るときは前もって連絡しろ」→結果www

理不尽冷めかもしれないけど………。 元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、

記事を読む

【空気嫁】調理人になってレストランに就職し、彼女もできた。ある日、彼女が料理を作ってくれるというので彼女に俺の自宅のキッチンを任せて出かけて帰宅すると…とんでもないことに!!→コメント欄にミサワ的な奴降臨しウザい展開に

  いじめで中学時代から引きこもり →料理の楽しさに目覚めて専門学校へ進学 →個人経

記事を読む

【金持ちの苦悩】彼との結婚話が出て彼実家にご挨拶に伺う。彼父「ワシらが年とったら同居してくれな」私「しないです」彼父「しかし、貴方は息子に養って貰う立場だし」私「いえ、実は・・・」→彼が変わってしまい・・・

昔の話。 一年ほど付き合った彼との結婚話が出た。 二人で結婚後の詳細を話し合った後、彼実

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑