【相談】やっと休みを貰えて寝ていたら会社からの着信が30件も。会社「欠員が出た。仕事来て」最後は「今日でクビ。もう来なくていい」どうしたら…。スレ民「その会社…」

*

【相談】やっと休みを貰えて寝ていたら会社からの着信が30件も。会社「欠員が出た。仕事来て」最後は「今日でクビ。もう来なくていい」どうしたら…。スレ民「その会社…」

連休中はずっと勤務で、明けの今日明日と休みの予定でした

ともあって、昨日帰宅してからは完全に油断しており、
深夜遅くまで溜まった録画など消化していていつの間にか眠ってしまっていました

一度目覚めたのですが、今日休みと言うこともありそのまま二度寝、
起きたときには午後3時を回っていました
そしてふと携帯を見ると職場から約30件もの着信が……

メールもいくつか届いており、
最初は「欠員が出て急遽入って欲しい、折り返し連絡を」
当然ながら次第にお叱りのメールに変わっていき、最後には
「今日をもってクビ、もう来なくていい」のようなメールで終わっていました

着信とメールを確認し、急いで電話をしましたが、とりつく島もなし
出向いて謝罪をと思いましたが、これも門前払いを受けました

シェアする

関連記事

【恐怖】姉は思い通りにならないと暴言暴力で従わせようとする人間だった。角材で殴られたこともある。そんな姉が最近一部記憶喪失だと言って仲良くしようと言ってきた。私どうしたら…。

◆現在の状況 姉の態度が変わって一部記憶喪失だと判明して困惑中 ◆最終的にどうしたいか、どう

記事を読む

【悩み】夫&義実家と、言った言わないの話でもめることが多い。普通、忘れてしまったことがあれば謝るけど、この人たちは絶対に謝らず逆切れする。

悩みを相談させてください。 だらだらと書いて読みづらくなってしまい申し訳ないです。

記事を読む

【相談】夫婦ともに40代、結婚20年。離婚したいのに頭から怒鳴られて話にならず20年もたってしまった。

離婚についての相談です 夫婦ともに40代、結婚20年 子供は成人で自立しています 夫は話し合い

記事を読む

【相談】嫁がハンドクラフトの教室を開こうとしてる。しかも別店舗借りてママ友を従業員にするとか言ってる。その段階で難しそうなのにやる内容って言うのが…。これは無理だろ。

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細 俺(36歳・サラリーマン) 嫁(33歳・主婦・本人は

記事を読む

【相談】義兄が海外勤務の間2~3年ほど姪を預かってくれと言われた。責が重過ぎると断ったんだがうちしか頼めないと諦めない。何度断っても連絡は来るしさらに姪本人も…。

義兄が海外転勤になったので2~3年ほど 今小学4年生の姪を下宿させてくれないか、と打診され

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑