【冷めた話】勤務先のお店で見知らぬ女性にガン見された。その後、すぐに店の電話が鳴って出てみると…-2ページ

*

【冷めた話】勤務先のお店で見知らぬ女性にガン見された。その後、すぐに店の電話が鳴って出てみると…

「初めまして。Bと言います。

 Aさんの友達です。実は恋愛の相談を受けます。

 Aさん、あなたが好きだと言っているので

 さっき、様子を見に行きました。

 で、合格なので、付き合ってあげて下さい」

と一方的にまくし立てられたw

「今、仕事中なので失礼します」

とガチャ切りした。

Aさんへのほんのりとした気持ちが、木っ端微塵だった。

以降、仕事をやめるまでAさんに付きまとわれたけど、

あんな変な友達がいる人はちょっと・・・

●コメント
( ゚д゚)

●コメント
まぁまぁ
自慢話にも受け取れるので
私もスルーしたいところだけど
相手からの好意を感じていて
付き合うか付き合わないかの頃って
ハッキリしないけど自分の気持ちは付き合う寄りだったんかいな?

何にせよ失礼な行為だけどさ

●コメント
え…w自慢に見えるか?
変な人に付きまとわれたってうれしくもなんともなくね?

●コメント
Bの上から目線に驚いたって解釈してたんだが違うのか
誰か一人に好かれたって書くのが自慢ならカプ板での大抵のレスは自慢になる罠

●コメント
Bにビックリしたんだけどな( ゚д゚)

BのAに対する嫌がらせなんじゃないかと思うぐらい酷い話だわ

●コメント
すごいな。
なんでBに採点されないといけないんだ。
気が狂ってる。

●コメント
虫除けのつもりなんだろうが、
身内でも嫌なのに赤の他人の第三者から勝手に合格だの不合格だのと
評価されるのは不条理感が否めない

●コメント
なんなんだ?そのAとBの関係は。

●コメント
気持ち悪すぎるコミ*ニティに参加しなくてよかったな

●コメント
でも好意的に解釈すると
実はAは過去ものすごくとんでもない女に騙されたり
最高に女を見る目がなくていつも泣かされていたので
じゃあ、今度は俺がちゃんと見てやるぜ!
なんだ、今度は全然だいじょうぶじゃないか!合格!

だったのかよと思ったが
もしそうならBもAにコッソリ言うくらいで本人には言わないよな…
やっぱクソだB。

■私
この後、Aさんから逃げまくったのですが、

5日後くらいに、

AさんBさんとその彼氏(Bさんは女性です)に

仕事帰りを待ちぶせされました。

とにかく、勝手に値踏みされたことが不快だった事と

仕事中に電話をかけてくる非常識には呆れている事を伝えると

Bさんは、

「でもこっちの話も聞いてくれてもいいんじゃないのっ!!!

 好かれて嬉しいでしょ。

 ちゃんと向き合わなきゃ恋愛なんて出来ないでしょ。

 私と彼も色々あったけどこうして付き合ってるし。

 Aくんにも、恋愛の良さを知ってほしいから」

と、最後まで上から目線でした。

男性2人は、空気でした。

AさんとBさんの関係性は知りません。

ただ、気持ち悪い出来事でした。

●コメント
女子中学生みたいな連帯感
Aが何も言わずその後フォローもなかったなら断って正解だろうね

■私
逃げまわって正解だった。

ちなみにAさんは、小梅太夫と劇団ひとりを足してそのままな感じでした。

凄く気配りのできる人だった。

喪女なので、どんなんでも我慢するべきだったかと

気弱になってたから・・・

●コメント
10分位みて何が合格だったんだろう。
その判断基準も気になる…

引用元:https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1311308580/

戻る

シェアする

関連記事

【卑屈】育ちが良くない俺にもとても優しい彼女が出来て、俺の育った環境の事を知っても全く引かずに一緒に泣いてくれるような女神だった…。でも、ある日彼女の家に遊びに行ったときに彼女の家の飼い犬を見て一気に冷めてしまったんだ…

客観的な意見を聞きたい 俺はあんまり誉められない感じの育ちで、 両親とも兄弟とも

記事を読む

【冷めた瞬間】仕事の昼休み中、先輩と入った焼肉屋で彼女の姿を見かけた。彼女の元に運ばれてきたのは大量の肉と大盛の白飯。彼女は肉を焼いてはご飯に乗せを繰り返し焼肉丼にしてタレをどばーっとかけて一気にかきこんでいた。

俺と彼女はお互いの職場同士が徒歩10分圏内の距離で、 昼時に飯屋でバッタリ会うなんてこともよくあ

記事を読む

【冷めた瞬間】週5で夕飯を食べにくる彼に、そんなにうちでご飯を食べるなら食費入れてと言うと「なんで?」と返ってきた。ご飯がタダじゃないってことを分かってもらうのは実家暮らしの彼には難しい問題なのか…。そんな彼が豚バラの塊肉を持ってきて角煮を作りたいというので、買ってきたのかと聞いたら…。もうダメだこいつ。

週に5回、うちに夕食を食べに来る彼。 一人暮らしで、かつかつで生活している私には負担

記事を読む

【冷めた話】彼と結婚式の衣装を見にいく約束したら、両親同伴でやってきた。彼父「日本人なんだから和装だ和装!いい年してそんなドレスみっともない!」・・・破談にしてもいいですか?

なんかもう、結婚するのが嫌になっちゃった。 今から破談できるかなぁ。破談にしたいなぁ。

記事を読む

【激冷め】会社のイベントで知り合った男性から告白され、交際することになった。「あっゴメン、財布わすれちゃった」彼の車に乗り込んで早々に謝罪され・・・

5年程前の冷め話。 会社のイベントで知り合った男性から告白され、 交際することになった。

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑