【愚痴】ご近所に我が家とほぼ同時期に建った家がある。こちらと違ってあちらは一流ハウジングメーカー施工なんだが、築浅にも関わらず壁の修理らしき事を始めた。

*

【愚痴】ご近所に我が家とほぼ同時期に建った家がある。こちらと違ってあちらは一流ハウジングメーカー施工なんだが、築浅にも関わらず壁の修理らしき事を始めた。

ご近所にほぼ同時期に建った家がある。

我が家はツーバイフォーの低価格ハウジングメーカーだが、

あちらは重鉄骨一流ハウジングメーカー施工

当然だが、もう基礎から大違いで何から何まで格が違う。

分相応を考えれば羨んでも仕方がないのだが、やはり羨望の気持ちはあった

先日、まだ築浅にも関わらず、あちらのお宅が壁の修理らしき事を始めた

足場をぐるりと組んで、防護ネットを張り巡らしているので内部はよく分からないものの、なにやら作業をしている

我が家のサイディングの外壁と違い、あちらはタイルの外壁なので、塗り直し等の作業は不要の筈

何か不具合でも出たのかしらね、と我が家でも少し家族で話していた

シェアする

関連記事

【滑稽】妹に凄まじく嫌われてて辛い。家族も妹の味方だし、なぜか執念深く嫌われてる。私は何も悪くないし嫌われてる理由がわからない。繰り返し言う、私は何も悪くない!

  愚痴らせて下さい 妹に凄まじく嫌われてて辛い 自分が悪いんだという自覚はある

記事を読む

【何この気持ち?】ウトにイヤミ言われてる時、風邪で寝込んだ時、流産した時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だった。最近は義弟のいない家で夫と暮らすことを考えるだけで憂鬱になる・・・何だろうこの感情?

愚痴 義母にイヤミ言われてる時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だ 風邪で

記事を読む

【愚痴】弟嫁の都合でGWに甥を預かったんだが、甥がうちでの生活スタイルに慣れたことで弟嫁が激怒してるんだが…。

なんか弟嫁から電話とメールがじゃんじゃん来るんだけど… 今日は姉が手術で病院に付き添い?に行

記事を読む

【愚痴】俺「嫁が流産の危険ありで安静にって言われたみたいなんだが、こう言ったらキレられた」スレ民「そりゃキレるだろ」

嫁を怒らせた まだ、2ヶ月とかだけど不正出血で流産の危険もあるらしい。 安静にしてろと言われ

記事を読む

【ダメ男】同棲して1年の彼氏は、仕事も貯金もなく国保すらない。「仕事を見つけなければ出てって」と言ったら、とんでもない事態に・・・!

「一応結婚を前提に」同棲している相手が働いてくれない。 同棲前にしていたバイトも同棲開始後にアッサ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑