【キチ】私「旦那が自社株売って別の買ったんだよね」友人A「うちの株はどうしたらいいの?」私「どういうこと?」→Aが頭悪いのかキチなのか話が全く通じない…-2ページ

*

【キチ】私「旦那が自社株売って別の買ったんだよね」友人A「うちの株はどうしたらいいの?」私「どういうこと?」→Aが頭悪いのかキチなのか話が全く通じない…

A「うちの旦那の株も売ってよ」
私「会社に聞いたらいいんじゃない?」
A「え、私ちゃんの旦那さんが売るんでしょ」
私「いや、なんでうちの旦那がAの旦那さんの会社の株持ってるのよww」
A「そっか!そうだよね」
微妙な不気味さを感じつつ話は終了。

そしたら次の日にAから
「うちの旦那は株買ってないらしいよ( ;∀;)私ちゃん旦那さんの株くれない?」


いやいや意味が分からん…と言ったら突然キレて怒鳴られた。

「株売れるなら売りたいのに無いなんて知らなかった!
いつになったら貰えるの!?(配給制かよ!?)」
「私ちゃん旦那の会社の名前○○でしょ!訴えるから」(全く別の大企業)

うすら寒さに震えて電話を切ってその日は着信拒否した。

Facebookには「私ちゃんに株をだましとられたかも…○○会社に訴えたい…」
「前はCHANELを買ってくれたのに最近は無視されてA娘が泣く。
A娘はCHANELのボディーパウダーを使いたい(化粧品なのに!?)」
「株で儲けて悪どい人間ってやだなあ」
とか呟いてたorz

怖くて旦那に相談したら、A宅に一緒に行ってくれることになって、
旦那さんに全部説明したけど、旦那さん空気過ぎて頼りなくてうんざり。

一応そのあとFacebookでは謝罪を乗せてくれたけど、
私の名前にタグつけてたから私の友人にもみられて、余計な心配をかけてしまった。

次の日に「私ちゃんちって金持ってるんだね♪つぎは一緒にハワイいこう♪
株売ってくれて助かったよ~○○会社に電話されたくないよね」ってメールきた。
理解できなすぎてパニック。

○○会社に電話されてももちろん旦那の席はないから問題ないとは思うけど…
Aと共通の友人たちには根回しして、万が一のために
旦那上司の奥さま(姉さんと呼んで慕っている)に愚痴ってみたりしてる。
何がAに勘違いを抱かせたか全くわからずそこがずっと引っ掛かってる。

●コメント
勘違いというか、A頭悪過ぎない?池沼気味なの?
何でそんな話のねじ曲がるオツムなの? 今迄会話に支障無かったの?

●コメント
爺さんの財産とか利息が云々のくだりは自慢?

●コメント
言われて気付いたけど確かに全く不要だったなw
キチ「ママ」としては、ほんの添え物の
「A子にかこつけてタカリ」こそが大切な部分だよね

●コメント
食費程度の小銭が自慢に見えちゃった?

●コメント
>旦那は旧財閥系の末端リーマン
これもいらんでしょw

●コメント
ようはそこそこいい暮らしをしていたら
それがばれてたかられたって話しだからあってもいいとは思うよ

■私
すいません。
専業子梨だと叩かれるかと思って、余計なことを書いてしまいました。
あとAが勘違いした○○会社が元財閥ど真ん中な会社だったんで、
うちの旦那の会社と関連付けてまちがえたようで…

●コメント
ここをキチが見てる可能性もあるから、それ以上書かない方が良いよ

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1364878996

戻る

シェアする

関連記事

【乙】駅前の大きな交差点で右折しようとして停車していたら酔っ払い運転の小型トラックに後ろから追突された→上司「そんな大きな交差点で右折をしようとしたあなたが悪いんでしょう!2度と右折はしないように!」

ちょっと痛い話です。 某公立中学で国語の教師をしているわたしは、 研究授業の準備で遅

記事を読む

【キチ】面接官俺「今回の募集は営業、フルタイム、経験者歓迎ですが」応募者「私は…」俺「?????」

採用面接を担当してるんだけど、 先日よくわからん応募人がやってきた。 フェイクを入れさせても

記事を読む

【キチガイ】小学生の息子が自転車で赤ちゃんをはねてしまった。幸い擦り傷ですんだものの、相手祖父が怒り狂って「保険なんか使わず汗水たらして自力で慰謝料払え!!」

五年生の息子が自転車で赤ちゃんを跳ねてしまいました。 こちらの前方不注意で、赤ちゃんの

記事を読む

【報告者がキチ】小姑が引きこもりニートの癖に私以上の収入があるらしい。むかつく。しかも周りからちやほやされまくってるし。

鬱病だかなんか知らないけど、 大トメの介護を言い訳にニートのコトメに 私のパート以上の収入があっ

記事を読む

【キチにはキチで】夫が勝手に脱サラして事業失敗、飲み屋の女に走った挙句、命を絶った。婚姻関係終了届を出し、義実家とも縁を切った。ところが数年後、元トメから同居命令の電話が・・・

トメは嫁に心がある事を知らないらしい。 感情がある事を知らないらしい。 若い

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑