【キチガイ】姑弟は育った環境のせいか『立場の弱い母という存在』に強烈な攻撃をする。最初にターゲットになったのは異母妹でその後絶縁。次は私がターゲットになりかけて…。-2ページ

*

【キチガイ】姑弟は育った環境のせいか『立場の弱い母という存在』に強烈な攻撃をする。最初にターゲットになったのは異母妹でその後絶縁。次は私がターゲットになりかけて…。

結婚後すぐ子どもが出来たが、親子で嫌がらせを受け
子供達は鬱になったり引きこもったり、異母妹の旦那から絶縁宣言。

で、次のターゲットは私だったがトメと旦那が盾になり、
というか、子どもが無事生まれるまで末弟と係わらないようにされていた。
私は何も気づかなかった。

で、無事子どもが生まれた・・・。
旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出た。

私は母乳で子どもを育てていたが、私に無理に酒を飲まそうとする(もちろん断る)
で、キレルキレルキレル。

私が出産後老け込んだと大声で喚きまくり、大笑いしとにかくしつこい。
子どもが泣くまで揺する。無理に取り上げると怒鳴る。でとにかく〇〇。

「だから、末弟嫁さん、首括ったんだー。
末弟子君たちも絶縁するか引きこもるか、
アンタ、壊れてるよ」

旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。
末弟嫁さん重度の鬱病で首つって亡くなったそうです。
で、末弟長男は30過ぎてるけど引きこもり。娘達は絶縁。

末弟暴れ始めたけど、こっちは旦那を切ってもコイツと切りたかった。
亡くなった末弟嫁さんの事、持ち出したのDQNだったかな。

●コメント
結果が知りたい。
進行中なら再構築(っていうのか?)路線なのか離婚なのか…

●コメント
本当に壊れてそうだね。
虐待の負の連鎖が起こってるのかもしれないけど
それに巻き込まれる方は許してやるような義理はないしね。

そのトメ末弟とは絶縁できたの?

■私
トメ末弟、青ざめて固まってました。
今までトメやトメの兄姉たちに甘やかされて
やりたい放題だったから、いきなり痛いトコロ突かれてビックリしたみたい。

末弟を「聞き流してやって、可哀想な子なの」
とトメが言い続ける限り、私と子どもはトメとも絶縁です。

旦那は末弟に攻撃された事が無いから、はじめはビックリしていたけど、
「あの◯◯◯◯と係わらせるなら、アンタごと切ってもいい」
と脅した所、絶縁に同意しました。

●コメント
乙でした。
でもなぜトメの弟と会うことになったの?

●コメント
盾になる必要があると感じているのに、なぜ会わせなければいけなかったんだろう。

■私
トメの末弟が、出産祝い持ってニコニコやってきた
           ↓
トメと旦那が油断して、私達と会わせてしまった。

という展開です。
で、今までにこやかにしていたトメ末弟が牙を剥いたので
旦那、ビックリでした。

●コメント
改心したのかと油断してたってことか。
そういう◯◯は死んでも治らないということだね。

●コメント
>で、次のターゲットは私だったがトメと旦那が盾になり、
>というか、子どもが無事生まれるまで末弟と係わらないようにされていた。
>私は何も気づかなかった。

出産前、ターゲットにされているとどうして旦那とトメは気がついたのですか?

■私
んー、何ていったらいいのやら・・・。
妊娠中の私に万一の事があったら不味い、と思っていたのでは>トメ&旦那

トメ末弟のターゲットはいつも自分より目下の者の子でしたから、
トメ(末弟にとっては目上)の息子の妻子に、牙を剥く可能性は
少しあるかも・・・でも、大丈夫かも・・・・という不安定な状態だったと思う。

トメだって実の弟を信じたい気持ちがあったと思うし、
旦那も出来れば私が自分の親類全員と美味くやってくれれば、と
願っていた結果の失敗だったでしょう。

現実の人間は、そんなに理路整然と行動できないと思います。
自分の中の甘さに、しょっちゅう狂わされるものでは?

●コメント
上手くいくわけねーよwwww
旦那重度の馬鹿なんじゃねーのwww

●コメント
嫁本人が堪え性のないDQだけあって
一秒未満で即離婚脅迫に踏み切ったということじゃね?
つまり旦那がびっくりしてたのは0.9秒ってこと。

■私
それが、もしかしたら正しい答えかも・・・wwww
子どもが危険だと、瞬間に思いましたから。
旦那、トメ末弟が◯◯っぷりを発揮し始めてから、
なんか硬直してたし。

●コメント
なるほど。
旦那が「やっぱり、コイツ超DQNだったよ!危惧した通りウチの妻子にまで!
とっとと絶縁だな」と一瞬考えていただけなのか。
納得した。

たった一秒で離婚を持ち出す人間て病的だ…

■私
旦那自体が、トメ末弟から虐待を受けた事ないし、
ヤバイかもしれないけど、信じられないが半分だったと思う。

だから、私と子どもがトメごとトメ末弟との絶縁を続けさせてくれているから
旦那の事は、許そうと思います。

●コメント
つまる所この出来事は
トメ末弟がニコニコしながら出産祝いを持ってきて
私さん母子に会わせたその日1日の出来事なの?

■私
トメ末弟は、トメ兄姉からなんだか腫れ物に触るように扱われていて、
末弟発狂→絶縁 は1日の間の出来事でした。

あんなに淋しい育ちかたしたのに、犯罪者にならなかったエライエライって感じで。


トメも旦那を含むそれ以外の人間全てが、トメ末弟に変に気を使ってるところがあります。

末弟が発狂したように、豹変した時も
末弟を止めるというより、「あ、あ、かわいそうな末弟君」って状態で、
誰も末弟を止めなかったです。
ある意味異常な親族でした。

●コメント
1日だけでの出来事なら旦那も初めて目の当たりにする
〇〇行動に面食らってたんだろうから、思考停止しても仕方ないかな。
その後も会わせようとするなら馬鹿だけど。

いきなり離婚上等!って鼻息荒くせんでもとは思うわ。

■私
>いきなり離婚上等!って鼻息荒くせんでもとは思うわ。

産後の野生動物状態だったと思って、お許し下さい。
実際酷いヒステリー状態になりました。

●コメント
トメ末弟と同じように沸騰しやすい人なのかもねえ。

●コメント
生まれたばかりのわが子を◯◯◯に取り上げられて揺さぶられても
そんなに平静でいられるものなのか?

●コメント
産後は野生だからあるとおもう。
産後のライオンから子を取ろうとするようなもんだ。

●コメント
まあ確かにフンガー!とはなっても仕方ないか。
その後すぐに絶縁できたのならそこそこいい旦那だと思うけどね。

トメ&そのファミリーは末弟に対して守ってやれなかった
後ろめたさみたいなのがあるんだろうけど
その「かわいそうにヨチヨチ」という態度が余計に末弟を不幸にしてる
という事に気がつかない限りは末弟もトメ達も変わらないだろうね。

●コメント
子供を泣いても揺さぶり続ける男と、助けようとして怒鳴られている嫁を見て何もしない夫なら、
離婚もありだと思う。

●コメント
おつかれさまでした

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し108【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1225885179

戻る

シェアする

関連記事

【クズ親】幼児期の私は放置子で、小学生になり、原因が解らず虐められるように。暴力は無かったが精神を削られ続けコミュ障に。成人した翌月、母親から保険証持って着いてこいと凄まれるが、頑なに断ったら家から追い出され、地域を選ばず何処でも飛べる派遣社員になった……

幼児期の私は所謂放置子だった。 三歳で近所の公園に一人で遊びに行ってた記憶がある。 小学生に

記事を読む

【怖っ】私「1千万投資で溶かしたって…」夫「金金言いやがって!離婚だ!」→離婚後元夫「今年の法要はどうするんだ!」何事かと探りを入れると…。

去年離婚した。 理由は元夫がネットで聞きかじった知識で投資()して 貯金を一千万近く溶かした

記事を読む

【旦那クレクレ】うちの旦那にアプローチをかけてる旦那同僚のA子。旦那のアドレスを聞いたものの、ヘタレ旦那は私のアドを教え私に入電。今までそうやって電話してきた相手は私が出ると引き下がるのだがA子は…w

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 お風呂上がりにネ果ではっちゃけるし、未だに仮

記事を読む

【マジキチ】妊婦「席譲ってくれない?」俺「日本語でおk」

新幹線な ●コメント なんだ新幹線か ●コメント 新幹線なら仕方ない ●コメント 妊婦癖自

記事を読む

【キチガイ】知らない人「サッカースクールのコーチのお姉さんなの?弟さんのメアド教えて!妹の好みのタイプなの」私「は?無理です」→キチ化した上に…

幼稚園で私の弟が手伝わせてもらってるサッカースクールに 行っている子のママから「○○コーチ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑