【キチ】私が獣医師免許持ちと知った兄嫁が、ひっきりなしに薬クレクレ、注射器クレクレと連絡してくる。着拒して距離を置いてたんだけど、ある日アパートに帰ると、合鍵を使った兄夫婦が室内にいて・・・-2ページ

*

【キチ】私が獣医師免許持ちと知った兄嫁が、ひっきりなしに薬クレクレ、注射器クレクレと連絡してくる。着拒して距離を置いてたんだけど、ある日アパートに帰ると、合鍵を使った兄夫婦が室内にいて・・・

どうやって入ったかと問尋ねたところ、兄が嫁がどうしても私に会いたいと言って聞かないから来ちゃった

と言っていました(大学院は実家から電車、飛行機ふくめ5時間のところにあります)

鍵は父の持っていた合鍵だそうです。

なに言ってんだこいつらとか思いつつ丁重にお帰り願ったところ急に兄嫁が

「ワタシタチハトオイトコロカラワザワザキテヤッタ!オマエノイエニトメテアタリマエ!」と怒鳴りだし飾ってあったポスターを破りはじめ、

まずいと思った時には大切にしていたポスターはバラバラになっていました。

兄は嫁の行為に黙ったまま笑っているだけで気持ち悪かったです。

以前からこのスレを見ていてここで起こったらダメだと自分に言い聞かせ、ならホテル代出すからもう帰ってくれと

合鍵を取り上げ家の中から追い出しました。

そのあと父に連絡しこのことを伝え今後一切私に関わらないようにきつく言ってもらいました。

部屋にあったガンプラは腕が取れていたり角がもがれていて、比叡のプラモデルは主砲が折れていたり、

赤城なんて甲板にきらきらストーン?みたいのが張られていてデコってありました。シニタイ‥

フィギアは折られ、気に入っていた置物は盗まれました。

そんなこんなで兄夫婦とは会っていませんが奴ら実家に寄生しているのでお盆とかに帰りたくないです。

嘘っぽかったらすいません、ですが実際にあったことです。


●コメント
嘘じゃないなら兄嫁は普通に精神疾患の疑いがあると思うんだが

●コメント
壊されたものの合計金額と精神的慰謝料と鍵を替える料金をまるっと請求
したのちに警察に相談

■スレ主
そうなんですか?親通してさりげなく病院勧めてみます。

夕べ兄にその他もろもろの金額請求したらキレられました…

確か警察って家族内のことに手出さなかった気がします。

以前兄が実家の金庫からお金盗んだときそうでした。

●コメント
家族って言っても同居限定だよ。
不法侵入+器物損壊+窃盗になるなら話は別。
但し、父親から鍵を入手した状況次第では
不法侵入に問うのは難しいかも。

■スレ主
なるほど…なら今日中にもKに相談してみます。

鍵は父親から無許可で持って行ったらしいので大丈夫です。


●コメント
相談じゃ駄目だぞ。
確固たる意思を持って被害届を出せ。
相談なんて甘いこと言うと後になって「やっぱり家族だし」と言い出す率が高いから
警察も重い腰を上げないんだよ。
無駄骨になるからね。

●コメント
状況が許すなら年配の人にスーツを着てもらって
同伴して被害届け提出だと大分警察の対応が違うよ。
状況から言って父親が一番なんだが
遠方だし自分の息子に対しての被害届だからむりだろうなぁ。

●コメント
若い女性一人だと完全になめられるね。
それでもきちっとビジネススーツとか着こなしていくと
印象は変わるみたいだけど。

■スレ主
覚悟を決めていってきます。

スーツは持っているので着てみます。

なめられるとか何のためのKなんですかね、少々疑問に思います。

まあ長くなりそうなのでここいらで消えますね。

また進展があれば何か書きます

元スレ:実兄実弟の嫁がムカつく43【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1374552529/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】同じ同好会の男が、私の友人数名に「私ちゃんと入籍しました!」との年賀状を送りまくったらしい。ちょ!友達ですらないんだけど!!

かなり気持ちが悪いので閲覧注意 私 当時23歳 勘助 当時23歳 その

記事を読む

【キチ】家族4人でファミレス行ったら混んでたけどギリ座れた。と思ったらBBA「相席させて!詰めれば座れる!」いや無理だろここは4人掛けだしそっちは…

家族4人でSC内のファミレスに行った 昼時なんで比較的混んでたんだけど座れたんで 注文とかし

記事を読む

【クソトメ】私は結婚して半年くらいの時にある疾患が見つかった。豹変したトメに発狂されたので病院や手術日を内緒にしておく事になった。 手術は無事に終わり退院できる見通しがついた頃・・・

うちのトメは嫌がらせの域を越えた事をした。 私は何かの人格傷害か、更年期をこじらせて あっちの世

記事を読む

【基地外親子】家の風呂が壊れたから市営の銭湯に初めて行ってみたらとんでもない事件に巻き込まれた!!常連さん達はその辺の事情を熟知しているらしく、初めての私はまんまとやられてしまった…

胸糞注意 家の風呂が壊れて市営の銭湯行ったんだ 市民なら100円で入

記事を読む

【キチガイ】夜に内職してるんだけど、朝4時過ぎに誰かが家に入ってくる気配があった。パニックになりながらも頑丈な定規を武器として握りしめていたらドアの隙間から覗き込んでいる人間が!!!

まだ怒りで心臓ばくばくしてるから日本語がおかしいかもしれないけど 私は夜旦那が寝たあとに自宅で

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑