【うちの嫁って・・】「生活費が少なすぎる!」と妻に詰め寄られてる。毎月30万渡してるんだが、これって少ないのか?

*

【うちの嫁って・・】「生活費が少なすぎる!」と妻に詰め寄られてる。毎月30万渡してるんだが、これって少ないのか?

0歳児を持つ旦那です、教えてください。

ズバリお金の話です

毎月妻に30万円を渡しておりますが、少な過ぎると言われます

ちなみに家は持ち家でローン無し、車もローン無し。

妻に渡している30万は食費と子供用品と遊興費位です

その中から貯金もしているのでしょうが

子育てにそんなもお金はかかるものでしょうか?

ママ友の旦那はもっと沢山お金をいれると詰め寄ってきます。

シェアする

関連記事

【俺の嫁】外食で熱いものが出てくると、お約束のように嫁がやらかしてくれるww

なんか、外食で熱いものが出てきた時お約束のようにダチョウ倶楽部を彷彿とさせるようなことをやる

記事を読む

【嫁の本性】毎月3万の小遣いと、たまにするアルバイトでやりくりする嫁の慎ましさを好ましく思ってた。ところがある日、遠方の司法書士から届いた封書が引き金となり、嫁の本性が露わに・・・

離婚した。暇なので思い出しがてらつらつら投下。 長くなるがすまん。 俺がまだ1歳

記事を読む

【ダメ嫁】俺「夫婦関係も大事にしようよ」嫁「子供以外は興味ない!」子供優先の嫁は、専業主婦にもかかわらず俺の食事すら作らない。たまりかねて出ていくと言ったら「かまってあげられなくてごめんねぇ〜」とすり寄ってきて・・・

うちの嫁は子供が最優先で、夫婦関係はどうでもいい人。 あまりに嫁の態度がひどいんで、 子供が

記事を読む

【馴れ初め】信号待ちしてたら追突された。その上車の外に出たらパニくった運転手に轢かれて病院へ・・・とんだ災難だったけど、それが俺の強運の始まりだった

俺の馴れ初め 5年位前、カゼでフラフラになり会社を早退 車で信号待ちしていると追突される

記事を読む

【辛い話】俺「年収500万って嫁に言ったら、よく結婚しようって言ったねって言われた。辛い」スレ民「俺も似たようなこと言われたことあるけど…」俺「なるほどやってみようかな」

入籍後 俺の年収を聞いて妻の一言 「よく結婚しようって言ったね」 年収500万で少ないとは思

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑