【キチガイ】昨日Aさんの子供が病院に運ばれたらしく、原因はAさんの泥行為なのに逆ギレしてた。それまでも色んなものが盗まれたけど、Aさんの子供を病院送りにしたのは…。-2ページ

*

【キチガイ】昨日Aさんの子供が病院に運ばれたらしく、原因はAさんの泥行為なのに逆ギレしてた。それまでも色んなものが盗まれたけど、Aさんの子供を病院送りにしたのは…。

お弁当。
食堂がない会社だから大抵の人はお弁当を作ってくるんだけど、
お昼になっていざ食べようとしたら
それがなくなっていたなんてことが数ヶ月前からあった

最初は忘れたのかと思ったけどそんなこともなく、
誰かが盗っているんだという話になったけど証拠がない

これのためだけにカメラを仕掛けるお金もないから各自自衛

一時はおさまったんだけどまたすぐに再発という繰り返しで
皆地味に苛々していた


盗られるのはコンビニ弁当とかじゃなくて絶対手作りのお弁当
たまたま料理上手の姉が作ってくれた日に泥に遭い私も苛々していた

食いものの恨みは恐ろしいというけど本当だよね
一部社員数名が三日くらい前から自分の弁当以外に
トラップ弁当を持ってきていたらしくて
それがなんとデスソース入り

それを盗ませるために朝から弁当を同僚に見せ
「今日弁当奮発しちゃったよー!食うの楽しみでさぁ!」と
騒いでいたのがそういえばいた

そしてとうとうそれが盗まれて彼らはニヨニヨしていたらしい
で、弁当を盗んだAさんは他の弁当と共に家に持ち返り
家族に食べさせていたらしい

「子供たちが可哀想!なんであんなことするの!!」
とか言ってるけど盗人猛々しいわ

弁当以外の泥もAさんだったみたいだし、旦那にも連絡いくんじゃないかな
離婚でもなんでもされちまえ。

でもその前に盗んだ物弁償しろよーと皆に言われて
「なんでそんな酷い事するのよぉぉぉぉ」と絶叫するAさんがうざい

●コメント
・・・職場なんだ、幼稚園じゃなくてw
上司はなにしてるんだよ・・・

●コメント
娘も毎日毎日違う弁当箱で皆違うオカズだったら出所を怪しむべきだろ。
娘もわかってて食べてたんだろうから同情できない。

●コメント
幼稚園児なら、出されたものを黙って食べるよりないんじゃね?

●コメント
幼稚園児には無理だろ。
疑っても、親が嘘つけば信じるだろうし。

●コメントA
「ざまあみろ」とお伝え下さいw

●コメントB
この時期、お昼に食べる用のお弁当を夕方に食べさせてたのか。
普通に食中毒の話だと思ってたよ。

●コメント
盗んでいった弁当箱(容器)は翌日戻ってきてたの?
戻ってこないのなら中身以上に腹が立つな
家にそう何個も弁当箱が無いから出費が痛いよ

■私
上司は被害に遭っていなかったので、こちらの気のせいなど
大げさに言ってるんだろうという程度の認識で
あまり信じていなかったみたいです

事が発覚してから本当に驚いていました
「今時弁当盗むなんて…」と言ってましたし

>>●コメントA
既にほとんどの人が言ってますw

>>●コメントB
どうも車の中にクーラーボックス等を用意していたみたいです
効果あるのかは知りませんが
でもそうまでして盗むか…と本当に呆れました…

お弁当箱は戻ってきませんでした。
結構いいお弁当箱を使っていたのでそれもショックで
それも全部弁償させる!と皆で言っています

●コメント
経理に言って、給与からさっぴいてもらってからクビにする、くらいの
処遇があってもいいと思うんだよね。

●コメント
デスソースじゃなくて、カビた十円玉のだし汁でも使えば良かったのに

●コメント
素朴な疑問なんだけど、そんなに沢山のお弁当箱どうするつもりだったんだろ?
結構かさばるだろうし、保管も面倒だろうしなぁ。


やっぱり食べ終えたお弁当箱は処分してしまったんだろうか?

●コメント
備品とかもガメていそうだから、懲戒免職じゃね?

●コメント
弁当箱は捨ててるだろ。欲しいのは中身だけなんだし。

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1281445517

戻る

シェアする

関連記事

【ヤバイ奴】産婦人科の待合室で隣に座ってきた男「席空けてください!家内妊娠中なんです!」←夫婦して非常識すぎるトンデモなやつらだった…。

待合室で座っていたら、何故か内診室から出てきて 隣に座ってきた男性に「席開けてください! 家

記事を読む

【頭おかしい】私の誕生日、目隠しをされて連れて行かれたのは新築の二世帯住宅。相談なしに建てられたのにも衝撃だがさらにとんでもな事実が…。

ネタ臭い話だが元夫と元義実家にした仕返し。 私の婚前預金を使い込み、勝手に二世帯を建てやがっ

記事を読む

【キチ】乗っ取り臭いメールが来たんで撃退したら「どーする?アンタのせいで居場所が無くなったけど?手首切ったら血が吹き出たよwねぇ飛び降りてみる?ほらほら、どぉする?」と脅迫鬱メールがバサバサ届いたので・・・

去年の事 乗っ取り臭いメール来たんで昼食写メもうpってる、 主に交流や萌語り用のTwitter

記事を読む

【キチ】離婚した元夫から弁護士経由で手紙が届いた。「預けていた慰謝料○○○円につきまして、返還を請求します。年利は2.70%とします。」

3ヶ月ほど前に離婚が成立した元夫より、弁護士経由で昨日届いた手紙(抜粋) あなたに預けていた慰

記事を読む

【衝撃】仕事で夜中に呼び出しくらって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」 と聞いたら・・・

仕事で夜中に呼び出しくらって 疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、 リビングのソファ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑