【自業自得】クソトメから介護要請されたので「トメさんにはお世話になったので、トメさんにされたようにお返しするつもり」と言ってみた結果

*

【自業自得】クソトメから介護要請されたので「トメさんにはお世話になったので、トメさんにされたようにお返しするつもり」と言ってみた結果

遠方で暮らしている義兄から電話がかかってきた。

夫は無理無理と義兄に言い続けていたが、義兄が納得せず私に代われと煩いようなので、

仕方ないから電話に出てやった。

内容は、年を取って生活が大変なので辛い辛いと糞トメが騒いで、

比較的近距離別居の我が家へヘルプ要請したいそうだ。

糞トメは自分では私に言い辛いらしく、義兄に愚痴ったらしい。

トメを助けてやってほしい、家事してトメの面倒をみてくれと義兄からど真ん中ストレートに言われた。

私は在宅で仕事をしているから主たる介護は無理だが、

どうしてもとトメが言うのなら生活の手伝いくらいは考える

その前に、トメに確認して欲しいことがある

「トメさんにはもの凄くお世話になったので、トメさんにされたようにお返しするつもりだが

それでも良いか?と訊いて下さい」と義兄に言った

シェアする

関連記事

【覚醒】結婚当初から姑から一方的に嫌われてた。信じてた夫は思いのほか頼れず、「キツイ人ですまない。ほんと、お前が大人で助かってるよ」体のいい「お前が我慢すればいいから黙ってろ」だと気づくのに結構時間がかかった→それでも妊娠したので姑に報告すると酷いことを言われ、呆然としていたら・・・

結婚当初から姑とはうまくいってなかった。 一方的に嫌われてた。 そのへんのフォローはしっ

記事を読む

【スカッとする話】孫孫孫孫うるさいトメ。 ある日、トメが又凸してきて孫孫言い出した時に友人から電話が。とってもおめでたい話題だったので、私「そうなの!わーお疲れ様だったねぇ~。いいな~うらやましいわ~。」→電話を切ったらトメが「同い年の方がおめでたであなたはどうしてまだなの?」私「は?」

孫孫孫孫うるさいトメ。 産めないなら離婚しろとか、病院に行って(私だけ) 見てもらって来

記事を読む

【GJ】トメ「息子は毎日仕事で疲れてるんだから、休みの日くらい嫁子が運転するんでしょ?」嫁子「何か勘違いしてませんか?」

義弟嫁の話なんですが・・・ 先週の土曜日、義実家に久々にみんなが集まった時のこと。 義弟

記事を読む

【ショック!】新婚だけど、敬老の日に「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」とトメから電話があった。今までこんなことなかったから、これってもしかして嫁いびり…!?と怯えています…

「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」って義母から電話があった。 私たち夫婦は小梨、義

記事を読む

【トメヨメの戦い】冬のボーナスが支給された。トメ「管理してあげるから私に預けなさい。」私「お小遣いが欲しいなら、素直にくださいって言ったらどうですか?」するとトメは・・・

冬のボーナスが支給された。(1ヶ月分だけど) トメが何に使うか聞いてきたので、 車検、帰

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑