【修羅場】新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ。ひそかに新郎と新婦妹は付き合いはじめ、式の前日に妊娠発覚した!-2ページ

*

【修羅場】新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ。ひそかに新郎と新婦妹は付き合いはじめ、式の前日に妊娠発覚した!

式の当日、親族控え室で2人が付き合っていたことと妊娠を公表。

親族全員を巻き込んでの大喧嘩。そのさなかに新婦と新婦妹が倒れ

救急車で運ばれる。

結局その日の結婚式は中止。後日ひっそりと新郎と新婦妹が結婚。

しかし新婦の親、姉とは絶縁状態。その時の子供も会ってもらえてない。

●コメント
ネタ乙

と言いたくなる程の出来事ですな。
ヒドス

●コメント
こえ~
ネタじゃないよな~
こたえてちょうだいに投稿しなよ~

●コメント
もし妊娠発覚しなかったら、このまま何食わぬ顔で式を決行するつもりでいたのか。
新郎&妹よ。

●コメント
すごく古いけど、今井美樹と松下由樹のドラマみたい。
「思い出に変わるまで」だっけ?

●コメント
私もそれを思い出したよ。
しかし式当日じゃないだけドラマの方がマシだね。

●コメント
あなたはどちら側のいとこですか?
新郎側親族のその後の反応も気になる。
つか、新郎も新婦妹も何考えてるんだか。
式当日にぶちまけたら、新郎親族にも醜態が知れ渡るのに。
前日に解かったのなら、前日のうちに手を打っとけよ、と思うが。

■私
粘着ですみません。

もう少し詳しく説明しますと、私は新婦側のいとこです。

結婚式前日に新婦妹の妊娠が発覚した時、新郎はあまりにも

急なことなのでとりあえず結婚式は新婦とやってしまって、

新婦妹とのことはその後話し合いをしようと思っていたそうです。

しかし親族紹介をしている時に新婦妹が突然号泣してしまって、

親が「どうしたの!?」ときいても「おねえちゃんごめんなさい。」

しか言いません。「急にどうしたんだろう?」とみんなとても心配して

式の進行が完全に中断してしまったので新郎も腹をくくってその場で

すべてを話してしまったのです。

新婦はまさに天国から地獄に突き落とされたようでぶるぶる震えて

新郎につかみかかって「どういうことよ!なんとか言いなさいよ!」と

めちゃくちゃにわめいたかと思うと倒れました。

新婦妹は号泣している最中に体調を崩して(つわり?)運ばれていきました。

そのうち新婦父と新郎父が「妹に手を出すとは何事だ!ケダモノ!

親は一体どういう教育しているんだ!」

「そっちの娘だって姉の男を寝取ったんだろう!人のこと言えるか!」と

大喧嘩をはじめ、大混乱になりました。

とりあえずお客様には新婦が体調を崩して中止となったとお伝えして、

御祝儀は受け取らずにお食事だけしてもらいました。

その後破談となり、話し合いの結果かかったお金は折半となりました。

新郎と新婦妹はひっそり結婚しましたが両方の親から絶縁状態で

あの時おなかにいた女の子も生まれてから一度もおじいちゃんおばあちゃん

に会ってもらっていないそうです。夫婦仲もうまくいっていないようです。

●コメント
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新郎もそのままケコン式強行しようとしていたのか・・・
妹もごめんなさいと言っていたようだが
本音かそれとも二人の幸せ見たくないからわざと泣いた気もする・・

●コメント
怖い
なんで新婦妹は拒まなかったんだ
なんで新郎は新婦と別れてからアプローチしないんだ
つーか、新婦も妊娠してたらどうするつもりだったんだ

●コメント
新婦妊娠は怖いな・・・。

●コメント
叔父さんがパパ

●コメント
そして従姉妹が姉妹。ワケワカメ

●コメント
結婚式でなかったら、まだ妹に彼を取られたくらいで済んだのにね。
(それでも十分不幸だけど。)
親戚やら友人、仕事先、みんなに知れちゃってるわけでしょ。
新郎も妹も大バカだね。
新婦(になるはずだった彼女)さんは今はどうしてるんだろう。
心のキズは癒えたのだろうか。妹夫婦より絶対幸せになって欲しい。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265422525/

戻る

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】ある結婚式で酒も良い感じで回ってきたころトイレに中座していた友達が戻ってきた。「フロントのところにお巡りさんいたよ」→まさかの展開に。

去年の10月の式、新郎側で出席しました 式が滞りなくすすみ、お酒も良い感じで回ってきたころ トイ

記事を読む

【不幸な結婚式】男友達「彼女が前の彼氏とホテル行ってた!」「束縛が激しいけど、彼女は遊びまくってる」私「別れろ」→「結婚しまーすwww」

このあいだ、異性の友達の結婚式に行ってきた。 友達は新郎。 結婚前からいつもいつも彼女の愚痴を電話

記事を読む

【不幸な結婚式】同僚の結婚式で。俺「お、余興でやってるあのダンス俺も踊れるw飛び入りしたろww会場バカ受けw」→俺悪くないもん

三年前、会社の同期Aの結婚式で、 A嫁の友人三人が余興でダンスをした そのダンス、当時余興で

記事を読む

【不幸な結婚式】従姉の結婚式に参列するため飛行機の距離を出かけていったのに、ホテル側から「披露宴の予定がない」と言われ「!?!?!?」状態に!

(参列者が)不幸だった従姉の披露宴を投下する。 私は参列していないので聞いたことを憶測で補

記事を読む

【壮絶な現場】友人だけの結婚披露パーティーにて。新郎友人が新郎に酒を飲ませすぎて、まさかの序盤から新郎泥酔wwwしかし、それってもしかして…

海外で挙式をしたカップルで 友人のみ招待したお披露目パーティーでの話だけど 新郎側の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑