【冷めた】俺のベタ惚れで付き合い始めた彼女を初めて家に連れて来た。そしたら飼ってる犬のタローを見て彼女が言った「私と付き合いたかったら、タローくんをどこかに捨ててきてくれない?」-2ページ

*

【冷めた】俺のベタ惚れで付き合い始めた彼女を初めて家に連れて来た。そしたら飼ってる犬のタローを見て彼女が言った「私と付き合いたかったら、タローくんをどこかに捨ててきてくれない?」

一気に冷めた。

冷めたというか嫌悪感を抱いた。

その日の夜中、行為する気にもなれなくて、というか

一緒の部屋にいるのが嫌になって

「ちょっと眠れないから散歩してくる」

と言って犬と2時間ほど公園で時間を潰してたら

あんな女を好きになった自分が惨めになった。

屈託無くこっちを見てる犬を見てたら切なくなった。

●コメント
女、いくつだよ…
いや歳など関係ない。ただただひどい女だ…
わんこ大事にしてあげて。


●コメント
いるよね、相手の大事な物と張り合って
自分が勝ち、って言わせたい人って。
なんの意味もないのに馬鹿ちゃうかって思う。

●コメント
その結果、犬以下(どころか最底辺の存在)に
堕ちてしまった彼女。。。。。

●コメント
それ、ネタであってほしいって思うくらい酷い女性だね。
逆に、早いうちに本性がわかってよかったかもよ。

■スレ主
なれ初めが俺のベタ惚れからだったので、

恐らく自分の言う通りに捨ててくると思ったんだと思う。

後日談だけど、その女は俺と付き合う直前に

付き合ってた男に捨てられたらしい。

んで、俺と付き合うときに

「付き合おう」

じゃなくて

「結婚しよう」

って言われたから軽く違和感は感じてたんだよね。


だけどその時はめちゃくちゃ惚れてたから

違和感はスルーしちゃったんだよね。

その夜公園で犬に

「タロー、僕もうムリだよ。疲れちゃった。」

って弱音吐いた。

ゴールデンレトリバーのタローが

ニコニコしながら僕を見てたのがいまだに忘れられない。

●コメント
大変でしたね。
貴方とタロー君、ありのまま
全部まとめて受け入れてくれる女性にめぐり合えますように。。。

-人- ナムー

●コメント
ゴールデンレトリバーと自分の存在を秤にかけさせる女……。
そもそも、人間としてどうなのよというか、
人間としてのプライドはどこ行ったというか。

乙。わんこ、大事にしてあげてくれ。


●コメント
にしても男のひとり暮らし?でレトリバー買えるなんて
うらやましくてしょうがない。

付き合いだしてすぐ「結婚」言い出す人は絶対おかしいね。
私も過去にこれで散々な目に合ったwおかげで面食いが治ったよw

■スレ主
この事件が2年くらい前のことで、

いまはタローをとっても理解してくれる女性と付き合ってる。

先週もお花見を兼ねて、俺、彼女、たろーの三人で

川原でバーベキューしてきた。

今ではあのときドン引きして冷めてよかったと思ってる。

風の噂ではその女性は今でも一人身らしい。

>男のひとり暮らし?でレトリバー買えるなんてうらやましくてしょうがない。

もともと実家で飼ってたんだけど父親が高齢になったため

タローの体力について行けなくなって

俺の家に里子に出されたんです。

それと、この一件以降、

二度と女性を外見だけで好きにならなくなりました。


●コメント
今は素敵な女性とタロー君も一緒に幸せでよかったです。
末永くお幸せに。

●コメント
スレ主はそいつのどんなとこにベタぼれしてたんだ…顔?

●コメント
っていうか基本的な質問で申し訳ない。
その元カノは犬嫌いってことでおkなんだよね?
まぁそれ以外で「捨ててきてくんない?」なんて言う理由もないか…

■スレ主
知り合ったときはそんな陰の面が見えなくて、

とってもかわいくて活発だったんで即惚れた。

犬嫌い・・・だと信じたい。


だけど、

「二人だけの生活を始めたい」

「この家から引っ越したい」

などなど言われたので、

一概に犬嫌いだけが理由だったかどうかは不明。

それと、小柄な女だったから

大きいゴールデンが怖かったのかも。

●コメント
・スレ主に愛されてる犬に嫉妬
・何でも言うことを聞く奴隷が欲しかったので試した

子供を虐待タヒさせる女の典型です。本当にありがとうございました。

●コメント
色々と面倒だったんじゃないの?
家の中犬がウロウロしてて落ち着かなかったり、
旅行に行くにも犬の事考えないといけないし、
散歩も朝晩するしね。

嫌いなだけだったら「生理的にダメ!」ってことで救いようがあるけど
(といっても捨ててきて!なんて論外。)
嫌いじゃないってことは単なる自分勝手な人間確定だから
余計タチが悪い。


●コメント
犬がダメなだけでまともな人間だったら
そう言ってお互いの妥協点を探そうとするだろ
救いようなんてないよ

●コメント
一応「捨ててきては論外」の中に別の件も考慮する
ってのを含めたつもりです
言葉足らずでごめんよ

あと、たまに絶叫する位嫌いなモノがある人いるじゃん。
漫画みたいに犬見ただけでギョエ~~~ってレベル

だったら本人が逃げるよなw
発狂レベルだったらその恋も諦めるだろうし。

●コメント
いや~一応まともなつもりの犬嫌いだけど
妥協なんかしないよ。
悲しいけどお別れする。
犬ぐらいで諦めるのは異常と言われようが
無理なものは無理だし。

●コメント
私は部屋や衣類の獣の臭いに耐えられないから
動物飼ってる人はまず好きにならない
正直に言いづらいからアレルギーって言って誤魔化してる


●コメント
普通だと思う。
妥協できず嫌だったら自分からお別れする。
>>スレ主さんの元彼女が異常な点は、
犬にいなくなってもらおうとする所だよね。

●コメント
私だって犬猫は好きでも
カブトムシの幼虫とか爬虫類かってるような人はいやだ
ペットって飼い主の一部みたいなもんだし
それが原因で「付き合えない」ってなっても別におかしくはない

が、捨ててこいとか言う糞女は人間的におかしいだろ
>>スレ主みたいにさりげなく引いていくのが
相手への最低限の気持ちだね

●コメント
>>スレ主は、タロウとお幸せに。

引用元:https://life9.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1205547964/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】IQが高いのが自慢だった元彼は散々私を馬鹿にしていた。あるときテレビでやっていたというIQテストのDVDを渡され、「俺様110だから!」と言われたので私もやってみると…www

彼はIQが高いのが自慢だった。 今なら「じゃ何故同じ高校?」となるが、当時は散々バカ

記事を読む

【恋が冷めた瞬間】「温泉行きたいね!」「映画見に行きたいね!」私がそういうこと言うたびにめんどくさそうな顔する彼・・・その理由を聞いたら一気に冷めた

「温泉行きたいね」「映画見に行きたいね」「美味しいもの食べたいね」 時々そういう話をする度に「

記事を読む

【一気に冷めた】「約束しましたよね?○月までに痩せるって。私だってやればできるのよってところを見せてくれ」彼からのメール見て鳥肌が・・・

忘れられてると嫌なので言いますけど ◯月までに痩せないと二人の距離がとても大きく開

記事を読む

【冷めた瞬間】優しくて、行動力もあって、仕事もできて、顔もまあまあな彼と結婚も意識していた。そんな彼が両親に挨拶をしに家に来たとき、犬がすごい剣幕で吠え出した。

冷め話。 つきあって半年だったけど、本当にうまくいってていい感じだった。 優しくて、行動力もあっ

記事を読む

【これはしんどい】夫「好きな人ができた。頭冷やすから実家帰る」私「…悲しい」→私「夫のいない生活って最高では?」

夫と別居2年になります 別居の理由は夫に好きな人ができたというもの 頭を冷やしたいからと夫が

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑