【サプライズ】うちの車の中にシュークリームの袋があるのを見つけた義母。義母「あれは貴女が一人占めなの?(ニヤニヤ)」私「どうぞ」→袋の中身は…

*

【サプライズ】うちの車の中にシュークリームの袋があるのを見つけた義母。義母「あれは貴女が一人占めなの?(ニヤニヤ)」私「どうぞ」→袋の中身は…

プチですが。

義実家に用が有って主人と行った。息子がチャイルドシートで眠ってたので、義母に車まで来てもらって主人と会話した。

お土産って程でもないが美味しいと評判のシュークリーム6個入りの紙袋を義父さんと二人でどうぞと渡した。

私達は1個ずつ食べてきたからと。

チャイルドシートの横に同じ袋が有るのを目ざとく見つけて、あれは貴女が一人占めなの?と言いニヤニヤしてる。

じゃあ、これもどうぞと渡してあげたら、あら別にいいのよ貴女の分なんでしょ。と言うくせにしっかり受け取ったよ。

シェアする

関連記事

【DQN返し】駅で女性に絡んでるDQNがいたので傘で滅多打ちにした。DQNが頭を抱えてその場にうずくまっても打って蹴った。私がこんなに過剰に攻撃したのは女性がかわいそうだからとかいう理由じゃない。このDQNが…。

以前駅前で女性に絡んでるDQNがいたので 「うおぉー!嫌がってるじゃないかあぁー!」と吠えて持っ

記事を読む

【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

旦那は色々複雑な家庭環境に育った人で、 先日旦那の大叔父(旦那の親権者、結婚前は私も世話になった

記事を読む

【DQ返し】大トメがアレ持ちの息子を連れて近所のSCへ出かけたが、夕方昼過ぎにアナフィラキシーを起こして搬送されたと息子のかかりつけから電話がきた!

ウトが脳梗塞からの半身麻痺のため介護で良ウトメ、トメ母の大トメと同居中。 うちは小1小麦アレの息

記事を読む

【最低】友人Aの彼氏をハイエナのようにしつこく狙い続ける友人C…。ある日とうとうAは彼氏と別れ、しかもなんとCと付き合い始めた!!Cは大喜び&大はしゃぎだけど、ある日Cが突然何かに気づいてしまった…

自分というか知人がやった復讐 知人A(20代女性)は彼氏Bが居たんだけど、

記事を読む

【DQN返し】成金趣味で見栄っ張り、気に入らないと暴言・暴力を振るうDVトメ。親戚の集まりでカッコつけて「いっぱい食べろよー」と料亭の仕出し料理を振る舞った。ところがうちの子供が鯛の蒸し物に箸をつけたら「自分より先に手をつけるな!」とひっぱたいた。鼻血を垂らして泣き叫ぶ子供を見た瞬間・・・!

私がやったDQ返しじゃないんだけど トメはとても厳しい人だった 一応正論なんだろ

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑