【壮絶】障害が入った放置児に粘着されてる。朝7時にエンドレスインターフォン&門扉ガシャーン!もう限界…警察呼ぼう←この放置児の行いがやばすぎた。こんなの放置すんな!

*

【壮絶】障害が入った放置児に粘着されてる。朝7時にエンドレスインターフォン&門扉ガシャーン!もう限界…警察呼ぼう←この放置児の行いがやばすぎた。こんなの放置すんな!

今朝7時にピンポーンorz
家の子供達はベッドの中で泣いてます

夫が対応しても ダメ
私が怒っても キコエナーイ
親に電話しても ムシサレル

警察呼んでもいいかな…

●コメント
おk

■私
ありがとう
警察呼びました

●コメント
とりあえずkwsk

■私
今朝7時にピンポーン

なぜ私の家に来るの?
もう限界だ
後は警察にまかせます
近所だから我慢してたけど
もう 無理

●コメント
お疲れさん。
通報当たり前。あなたは何も悪くないしよく我慢してきたよ。
ちゃんと解決する事を祈ってます。

■私
近所の放置児に気に入られてしまい
毎日突撃サレル

障害があるらしくて、私や夫が何を言っても キコエナーイ

居留守をしても

シェアする

関連記事

【修羅場】20年前に離婚して家を出た父から連絡が。父「骨髄移植が必要になった。適合するか検査を受けてみて欲しい。」

私の両親は20年程前に離婚し、妹と私は母に引き取られた その後2,3年くらいはよく旅行にも連れて

記事を読む

【下賤】買い物中に久しぶりに幼稚園からの幼なじみAに会った。幼なじみ「これ、彼女」私「良かったねぇ。いつ結婚?」彼女「Aくん。もうこの人と友達やめな」

年末、買い物中に久しぶりにA(♂)と出会った 幼稚園からの幼なじみで、久しぶりだったので

記事を読む

【修羅場】夜中にアイスを買いに行った兄貴が警察同伴でパトカーで帰って来た。そのせいで俺も災難に…。

夜中にアイス買いに行った兄貴がパトカーで帰ってきた事があった 兄貴は地黒で、一見東南アジア風に

記事を読む

【友やめ】長年の友達が宗教にはまり疎遠にした。数年後、その宗教は地下鉄で大事件を起こした。

随分昔の話なんだが吐き出す。 ちょっと重い話かもしれないので苦手な人はスルーしてくれ。 まだネ

記事を読む

【修羅場】昔から、妹ちゃんすごい!な母と姉pgrな妹に洗脳されてて、高校中退&キャバ嬢&おっさんとでき婚の妹のほうが自分よりすごいと思ってて、当たり前に奴隷してた。その洗脳も私の結婚とともに解けていき、今は妹が修羅場になってる。

家族の洗脳って凄いよ! 私は大学在学中に出会った25の男と26で結婚して、計画的に未だに小梨。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑