【のろけ】久々に早く家に帰ったらうずくまるように倒れている妊婦の嫁の姿が!俺「症状はなんだ!?救急車…いや俺が運んだ方が…!(オロオロ」→俺「恥ずかしい…」

*

【のろけ】久々に早く家に帰ったらうずくまるように倒れている妊婦の嫁の姿が!俺「症状はなんだ!?救急車…いや俺が運んだ方が…!(オロオロ」→俺「恥ずかしい…」

久々に早く帰ってこれた
速攻リビングに行ったらうずくまるように倒れてる妊婦の妻

顔面蒼白になりながら駆け寄って
頭の中色々な症状が駆け巡って
救急車?いや俺が運んだほうが速いって狼狽えてたら

シェアする

関連記事

【乞食】旦那は、のほほんとして良いけど頼りない。ある日、旦那の金庫の結婚前から通帳見たら9ケタ後半の残高発見!半分もらって離婚したら一生安泰!

旦那は、のほほんとして、いいだけど頼りない お金に困ったときにも、どこからか 融通して出してくる

記事を読む

【真実】旦那はブラックで働いていていつも帰りが遅いのに、私の体調が悪いとすぐ気づいてくれる。ちゃんと見ててくれるなんて世界一の旦那様だなあと思ってたんだが・・・

うちの旦那はすごく優しい ブラックで働いていていつも帰りが遅いのに、 私の体調が悪いとすぐ気づい

記事を読む

【夫婦】結婚して20年以上になるのに旦那にいきなり離婚したいと言われた。その理由が驚きだった…

結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われて、 その理由が

記事を読む

【泣ける】旦那「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」→旦那が寝てからちょっと泣いてしまった理由は・・・

旦那に昨夜 「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」 って言われて「万が一

記事を読む

【馴れ初め】俺は母を小さい時に亡くしてから家事全部をやっていたので料理は得意。後輩の女の子に「好きな人に料理上手をアピールしたいから代わりにお弁当作って」と頼まれる→嘘がバレて後輩フラれる→後輩に料理教えるようになる→結果

俺は小さい頃母親を亡くして父子家庭で育った 父親は再婚しなかったし職業の都合上高校卒業まで俺が全

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑