【修羅場】没交渉だった実家に結婚報告に行った。家の玄関あけたところからドン引き過ぎる光景だったんだけど…。

*

【修羅場】没交渉だった実家に結婚報告に行った。家の玄関あけたところからドン引き過ぎる光景だったんだけど…。

正月、疎遠だった親兄弟親戚の前に、初めて嫁を連れてったときの出来事。

その時までの自分は、地方の大学入って、その地で就職。
大学の寮に入ってから以来、実家には一度も帰らず、
親はもちろん地元も人間と一切関わらず、10年近く経っていたと思う。
結婚しなければ、もう実家に帰るのは親の葬式くらいかなと思っていた。

そのうち縁あって結婚、仕方なく親には事後告知した。
これには深い事情があるのだか、それはまた別の話。

結局、形ばかりの結婚式をして、さあ親戚連中にはどう紹介するかと親に言われ、
じゃあ、正月に来れば一度に済むからそうすると言った。

その日、初めての嫁と一緒の帰省ということで、結構フォーマルな格好で、
土産にこっちの名産品と、嫁のお手製の郷土料理を持てるだけ持参していった。

車で3時間かけ地元到着、まあ嫌ならすぐ帰ろうと思いつつ、
実家の玄関の引き戸を開けた。

なんと、

▼続きはこちら▼

シェアする

関連記事

【修羅場】義実家で義兄の息子たちに押さえつけられ胸を揉まれた。その場にいた義父は「俺も混ざるかな」。義兄はゲームに夢中で義母は「あらあらやっぱり男の子なのね。」とか完全に他人事。火事場の馬鹿力を発揮した。

大晦日の話。 義実家で年の離れた義兄の息子達に押さえ付けられて胸を揉まれた。 その場にい

記事を読む

【修羅場】娘とランチバイキングに行った時、店員に車椅子が来るので通路をあけてほしいと言われた。私含む通路側の客が一斉に通路をあけるべく詰めたんだけど、ほどなく現れた客は車椅子どころじゃなかった。

娘二人とショッピングモールの中にあるランチバイキングのお店に行った。 開店前に並び、開店と同時

記事を読む

【修羅場】俺が13歳くらいの時、親父が連帯保証人になってたせいで700万の借金を背負わされ、何も知らなかった母親は泣き喚き、俺もその異常な空気に泣きそうになってた。そこに姉が現れて「700かぁ」とボソっと呟き、その後姉はいなくなった。

年の離れた姉が色々とぶっ飛んだ人だった 昔俺が13ぐらいの時に父親が連帯保証人で

記事を読む

【修羅場】バイトを辞め店長たちにお世話になりましたという挨拶も済ませ私服に着替え帰宅しようとした私。お店から早めに退散しようとしたら常連客のおばさんに「混んでるのに何故レジを手伝わない?店員なのになにやってんの?」と凄まれたので…

一昨年辞めたコンビニのアルバイトの事件を思い出したので書きます。 当初大学生だった私は遊び

記事を読む

【修羅場】普段と変わらない夜を過ごして寝た娘が大変なことになってた。娘と寝ていた旦那の叫び声で娘たちの部屋に向かうと…

娘が、いつも通り学校から帰ってきて、 いつもの通りに過ごして おやすみー!と寝たと思った

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑