【激冷め】彼女「独り暮らしだから寂しいでしょ?」俺「今度から来るときは前もって連絡しろ」→結果www-2ページ

*

【激冷め】彼女「独り暮らしだから寂しいでしょ?」俺「今度から来るときは前もって連絡しろ」→結果www

●コメント
定時でさっさと帰るような女にはわかってるもらえないんだよなぁ

●コメント
サービス残業が偉いわけでもないだろ

その彼女はデリカシー無いな
お互いに丁度いい距離を保てないのは苦痛だし、構ってちゃんは嫌いだ

●コメント
私といることが彼にとって癒やしになるはず☆
っていう思考なんだろう
女に結構多い

●コメント
性別問わず「あなたのためを思って」という台詞を言う人はとんでもないと思う
お疲れ様

●コメント
>『ひどい!私はあなたのためを思って………うんぬんかんぬん』
殆どの場合、
こんなに貴方に献身的で愛に満ちあふれているアテクシ、
に酔ってるだけだな。

●コメント
俺はお前の為を思って~
なんてのも大抵ただのモラハラだしな

●コメント
あなたが(彼女を)不要としているタイミングだからそう感じたんだろうけど、将来久しく
彼女が出来ないとその元カノの存在が愛おしく思えるようになり、あの時どうして大切
にしなかったんだと後悔するでしょう。そして、矢も楯もたまらず彼女にコンタクトした
時はすでに時おすしで、その後もあなたは孤独な感傷に浸る毎日が続くものと予感
しています。

●コメント
彼女がきたぞー

●コメント
占い師登場

●コメント
まさしくストーカーの思想。

■俺
まさか、長文レスが返ってきてるとは思わなかった。
俺のためを思っているのなら、
どうして俺のためにアポ取ったり一人にしてくれたりしなかったのか。

書き忘れたけど、俺は爬虫類が好きでそうゆう系の図鑑とか画像をPCに保存してたら、
図鑑は捨てられて画像も消されてたことあったわ。
あれはキレた。
元カノ曰く、『こんなにキモいのばっかり見てたら、キモくなるよ?』
だそうで………………

●コメント
その彼女、行為以外に長所あった?
そうとうヘンナ人だね

●コメント
こわいわ~。
そういう人って自己中なんだろうとは思うんだけど、
どうしてそういう事しても良いという考えになるんだろうか。
勝手に夫のコレクション捨てたり、
恋人が飼ってるペットを山に捨てたりするんだよね。
それでも相手との関係が保てると思う理由がわからんわ。

■俺
それが、行為もダメだったんですよ………。
強いていうならタダで出来るってのが長所だった。

全く新しい全く意味わからん理論で、
『私はあなたのことを一番大切にしてるから、私がいれば後は要らないでしょ?』
みたいなことを逆ギレして言われたわ。
なんで、そのとき我慢したのか………。

●コメント
妻のカメラを捨てた夫とか
夫の鉄道模型を捨てた妻とか
よく聞くけど本当に有り得ないわ

●コメント
タダ万に重きを置きすぎざんすw

●コメント
そこまで思える彼女が少し羨ましい
好きだ好きだと好きな人に言われても、
私といない方がこの人の幸せになると思ってしまう私とは真逆だな
足して半分で割りたい

●コメント
めんどくささは同レベルっぽい

百年の恋も冷めた瞬間!183年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1449189781/

戻る

シェアする

関連記事

【ウザイ話】義兄嫁の手術が近くて不安なのは分かるんだけど「万が一の事があったら子供の面倒はお願いします」って…。姑は元気だし義姉もいるのになんでうちに寄りかかろうとするのかと思っていたけど、手術前の人に「嫌だ!」とも言えず言葉を濁していたら…。あぁもう本当面倒くさい…。

義兄嫁が今度手術をするんだけど不安なのはわかるけど 「万一のことがあったら子供の面倒

記事を読む

【冷めた話】彼氏と、結婚を前提に同棲をはじめたんだけど、私が急病で入院することになってしまった。急だったのでやれなかったこと(炊飯器にご飯残ってるとか、生ゴミ捨てるとか)を彼にお願いして、彼もわかった!と元気よく言ってたんだけど…。

以前、結婚を前提にお付き合いしていた人と 結婚前に一緒に住む事になってアパートを借りた

記事を読む

【ドン引き】彼氏「クリスマスは俺がおごるよ」→ディナーを食べにいったらクレジットカードが使えなかった。彼氏「現金ない」私「私も」→悲惨な結果に・・・

2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、 彼氏の財布の中に2千円しか入ってなか

記事を読む

【バカ彼】彼がドヤ顔で言ってきた「俺の妹、ダイエットして服が2号サイズになったんだぜ?お前9号だろww2号ってすごくね?」

彼がある日「オレの妹、ダイエットに成功して服が2号サイズになった」と、 なぜかものすご

記事を読む

【察して】母が他界し、ショックで抜け殻になった。誰にも会いたくないし連絡したくなくて、当時付き合っていた彼にも連絡しない日が続いた。すると・・・

前彼の話、で思い出した。私も前彼の話。 私の母が他界したときのこと。ショックで抜け殻に

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑