【ロミオ】散々イビっておきながら私に月々のマンション支払いをさせ続ける糞トメと、トメに何も言えない無職のチキンエネ夫。とうとう我慢の限界に達して、二人とも追い出した。そしたらエネ夫からドラえもんデコ満載のロミオメールが・・・-2ページ

*

【ロミオ】散々イビっておきながら私に月々のマンション支払いをさせ続ける糞トメと、トメに何も言えない無職のチキンエネ夫。とうとう我慢の限界に達して、二人とも追い出した。そしたらエネ夫からドラえもんデコ満載のロミオメールが・・・

ごめん(/_;)

今まで君があんなこと言われてるなんて思わなかったよ○

辛かったね○これからはトメにはキツい言い方しないようにしっかり伝えるから

ゆ・る・し・て・く・だ・さ・い☆ミ

( ..)φメモメモ

XX(チキンエネ)←(ここの部分はデコメの貼り付け画像)

●コメント
腹イタイwwwwwwwww

お疲れ様。明日お休みならしっかり休んでね。

●コメント
26で中古マンソン
トメの家賃まで

脳内はお気楽で不況しらずでよいですね

■スレ主
チキンエネ野郎は、ヤツの目の前で私がトメにビンタされても

「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」

暴言は吐かれて相談しても

「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

って言われるから「私からは言いにくいからチキンエネから言って」って言っても

「無理だよ。」で終了。

チキンエネは地方勤務。

ここは超田舎なんで中古マンソンは1000万チョットで買えます。

アパートに毛が生えた程度のマンソンだしね。

学生時代から貯めたお金+就職祝いという名の親援助で頭金を払い。

親がローン組んで私が返すって感じで社会人1年目に購入。

幸い私は技術職。

会社は組合が強い自動車関連企業でボーナスだけはよかったからやっていけた。

私も家の両親も自分のものじゃない物にお金をかけるのが嫌だった。


●コメント
女の子が月30稼ぐって
大変な事だしまして高校出たてならなおさら

みんな働いた事あるのかね?

●コメント
若いししっかりしてそうなのに、何でこんなチキンと結婚したのか小一時間(ry

●コメント
なぜ、あなたの口座からトメの家賃を引き落としに?

●コメント
ウトは亡くなっているとして、もともと貧しい家庭で
家もなく貯金もなく、新婚の嫁の口座から家賃を引き落としにしないと
いけないような状況だったの?

●コメント
社会人一年目(22-23歳?)で1千万以上のマンションを購入して
そのローン払いながら24歳で結婚して
トメの家賃まで払うとはなかなか濃い人生ですね…

高卒だとしたら高校生の間にかなりお金を貯めたということだからもっと凄い


■スレ主
国立の工業大学だったんで、周りは男性ばかり。

逆に男性を見過ぎて目が曇り。

チキン=今時の男の人にしては超優しいって思い込んでました。

自分は言っちゃえばトヨタ系の会社なんです。

ボーナスが毎年6.15あって、不況前は残業し放題だった。

残業費が一年目で時間計算すると1600円ぐらいで。

1年目のボーナスで52万+62万。

手取りで毎月25~30万ぐらいあるんで行けました。

会社のバスが駅まで来てたんで車は買ってない。

電車の定期は会社持ち。

29日から9連休。トヨタカレンダー採用してる。

工場とはそれほど関わらない開発系の部署にいるので・・・

今のところ残業は抑えろと言われているが不況はそれほど感じていない。

中国企業向け(上海汽車とか)が不況下でもバカ売れしてるし。

今年のボーナスはギリギリ5.0だから辛いとは思う。

夫は営業で歩合制。

給与になみがあったので私がトメのマンソンのお金を払ってました。

私の親ローンとトメのマンソンの値段対しても10万ぐらい。

私→休出多くてお金使わない。

夫→酒ダメ。タバコダメ。女ダメ。の無趣味でお金使わない。

で月2万ぐらい将来の一戸建てに向け財形貯蓄してました。

●コメント
N大の院を出てT入社かなぁ?
それなら夫と同じだけど。
でも、それだと入社してすぐに結婚になるか。


●コメント
個人情報出し過ぎっすよw

■スレ主
not院卒です。

T社じゃなくて、AWって感じ?

●コメント
トメはなんでお金がないの?
ウトの保険とか退職金とか…

●コメント
>給与になみがあったので私がトメのマンソンのお金を払ってました。

いくら波があるといっても、5万くらい(なんだよね?)は出せるでしょうがw
つか、それまで一体トメと旦那はどうやって生活していたんだか。

●コメント
乙!
人生長いんだし子供いないなら、さっさと離婚して
これからの人生有意義に過ごしてね!

■スレ主
元々トメさんは関東でウトの建てた家と遺産で細々と暮らしていたのに

保険料ケチって対人保険入ってない車で学生さん死なせて

家売って遺族にお金払って、すっからかん。

結局、結婚半年ぐらいでコチラの地方に住み着いた。

来たその日から地方けなしまくりで引いたけど、

あの頃は竹のジョウギで叩かれたりしなかったからギリギリ我慢してた。

●コメント
エネミーとかそんな問題じゃないような。
よくDQNの保証人になったね。


■スレ主
チキンエネからロミオメール着た。

(ドラえもんのテンプレデコメで武装)

今日はぷっすまの日だね(・_・)b

つよぽん心配だよ~○

PCに録画しておいてね☆ミ

冒頭が重要だからきらないでね○

後、トメが反省してたよ(>_<) 許してあげよ~よ。 トメ寝かしつけたら、2時ぐらいに帰ります☆ミ カレーは朝に食べたいんで、とっておいてね( ..)φメモメモ バ・イ・バ・イ☆ミ XX(エミの名前入り画像のデコメ) トメは面倒見切し粘着が嫌なんで。 今のマンソンの住所がある内に生活保護受ける方法教えておきます。 旦那は離婚だろうな・・・ 自分の上司は2回離婚してるんで、上司に弁護士紹介してもらいます。 ●コメント つよぽんより、テメーの心配しやがれ馬鹿旦那wwって感じだな。 がっつりやっちゃってください。 [dfads params='groups=118&limit=3&orderby=random'] ●コメント まだ報告してくれるならコテトリお願いします。 ドラデコメ嫁あたりで ■スレ主 これでいいでしょうか? 今のままだとエネが仕事の邪魔になるんで 離婚する気で突き進みます。 後、突き抜けるほどの爆笑ロミオメール着た時に報告いたします。 ありごとうございました。 ●コメント 危機感なさすぎのメールだね、アホ旦那w 自分が悪いとは全く気づいてないあたりがなんとも。 帰ってきて、おかえり~って入れてもらえると思ってるんだろうか。 ●コメント 今年ってTカレンダーでの連休、 5日までの7連休じゃないっけ・・・ ■スレ主 7連休指摘ありがとうざいます。 マジで会社に行かないところだった。 9連か10連が当たり前だったので盲点でした。 明日から5月の5日まで7連休でした。 6日は祝日だけど出勤。 トメは180日免停(?)免取(?)かで示談が成立していることもあり 刑務所には入りませんでした。 [dfads params='groups=118&limit=3&orderby=random'] ●コメント ドラデコメさん 旦那にはもう愛情、というか情はないんだよね。 離婚したほうがいいな、貴女は一人で生きていく糧はあるんだし。 まだ若い。やりなおしは出来きるよ。 今後は優しいだけの男に注意、ってとこかな。 ドラデコメさんの前途を祈ります。 ■スレ主 ありとうございます。そうするつもりです。 再婚は、仕事に疲れ切った顔してる私にはむりでしょう。 よくエネにも「年相応に見えなくて、疲れ切ったおばさんみたい」って言われていたので。 エネからぷっすま録画したかメールが着ました。 帰ってくる気みたいなんで、今日は帰ってこなくていい事 本気で離婚しようか悩んでる事を伝えました。 マンソンはチェーンをしてあるので侵入はできなさそう。 では、進展があり話がまとまったら投下したいと思います。 ●コメント さっさと鍵を変えた方がいいよ。 鍵を変えても業者に頼めば開けてもらえるかもしれないけど、 現実を見れない旦那でも意思は伝わるでしょ。 トメに叩かれてたなら「恐怖を感じたから鍵を変えた」で言い通せば 家裁で調停になっても裁判になっても、大丈夫じゃない? それより、今は金に飢えてるはずだから 通帳印鑑権利書貴金属はのきなみ 実家に避難させた方がいいんじゃない? この旦那はトメのためなら泥棒の自覚なく妻の婚前貯金にも手をつけそう。 ●コメント Tカレンダー辻褄あわさないといけないね 非製造系は別カレンダーって知ってる? ●コメント 万村はあなたが結婚前に買ったんだから、あなたの固有財産 財産分与の対象にならないから安心だね。 この休み中に旦那の荷物をトメ宅に送ったら?その後鍵も変えて。 トメには今までの家賃の請求もお忘れなく ガンガレよ [dfads params='groups=118&limit=3&orderby=random'] ●コメント でも、もう「離婚しようか悩んでる」って言っちゃったんだよね? 明日から、トメとともにいかにドラデコメさんを懐柔しようか 足りない脳みそフル回転で接触してきそうだ。 自宅の鍵取り替えて、とっととどこかに避難した方がいいかもしれない。 ■スレ主 今まで製造系とは別のカレンダーなんてもらった事ないですよ。 IDカードと同じサイズのTカレンダーが全トヨタ労連と連盟してるA労連から届くだけだ。 写メしようと思ったけど、モロ会社名入ってたから無理だった。 Tと別稼働しなきゃいけないのは2次下請け以下の会社じゃないかな? 基本的にうちの会社は完全にTカレンダーそのまま。 現業系(ライン)だけは1、2、3月の第2第3土曜日稼働してる。 事務系技術系はお休み。 でも赤い□で囲ってあるだけでカレンダーは同じの使ってる。 チキンエネは慌てて帰ってきたみたいだけど、 私が扉を開けなかったんで実家に帰ってた。 で、先ほどアンパンマンのデコメと一緒にアンパンマンマーチの歌詞が送られてきた。なんでだろう。 今から法テ○スのサイトで調停申し立ての方法勉強してきます。 ●コメント 歌詞!!!w 「愛と勇気だけが友達さー」ってやつか?w ●コメント >T社じゃなくて、AWって感じ? 同じ会社www どこかですれ違うことがあったらヨロノシ [dfads params='groups=118&limit=3&orderby=random'] ■スレ主 ノシ カレンダーってトランプみたいな両面カードのしかもらってないよね? Tカレンダーと全く同じ日程の。 エネのメール全文公開 なにが君のしあわせ? なにをしてよろこぶ? わからないままおわる! そんなのはいやだ!! 忘れないで夢を~ こぼさないで涙~ だから君はとぶんだどこまでも(^v^) そうだ! おそれないでみ~んなのために 愛と勇気だけがともだちさ~ だってさ ●コメント 腹筋痛くなりそうwwwww その年でアンパンマンマーチの歌詞はないよwwww ラブソングよりすごいwwww ●コメント 夜中だっつーのにうっかり声あげて笑っちゃったよww ●コメント どこに飛ぶんだろうwww ●コメント だから君はとぶんだどこまでも(^v^) ・・・これ離婚承諾してね?w [dfads params='groups=118&limit=3&orderby=random'] ■スレ主 まとまったor突き抜けたメールが来たら報告いたします。 では名無に戻ります。 ●コメント なにが君のしあわせ?  (離婚して自由になれたら幸せ!) なにをしてよろこぶ?  (もう二度と私に関わらないで下さい!) わからないままおわる! そんなのはいやだ!!  (最後にわかってくれればいいのよもうこれで最後だし) 忘れないで夢を~  (忘れたいわ悪夢のような結婚生活) こぼさないで涙~  (原因がいなくなればこぼしません) だから君はとぶんだどこまでも(^v^)  (ここは私の家だ、おまえがとんでゆけ) そうだ! おそれないでみ~んなのために  (じゃ捺印する時ためらったり時間稼ぎすんなよ) 愛と勇気だけがともだちさ~  (ならもうひとりでも大丈夫だね、さよなら) ●コメント 途中まで耐えたが、最後でふいたw http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1240640167/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww

生まれて初めてのロミオメールが来た 拝啓 ○○様へ 貴方は今でも、私のことを想い、一人寂しく

記事を読む

【ロミオ】二股&人の人間関係崩壊させた元彼と偶然会社で再会した結果、キモイロミオメールが会社に届いたんだけど、届いた先がwwww

半年ほど前に届いた元彼からの気持ち悪いロミオメールを晒したい Dear ●●(←私の名前)

記事を読む

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

  俺も嫁と再婚したい 嫁が一番なのに店に惹かれた 病気なのかもしれない 金の計

記事を読む

【ロミオメール】すごいメール来た。ツッコまずにはいられない。最後の一文が驚きの破壊力だわwww

なんかすごいのきた。 大学出てすぐに結婚後2年目に向こうが浮気して離婚した元夫から。 ----

記事を読む

【ロミオメール】元旦那からのロミオメール晒しあげる。離婚翌日→お前は逃げた。なんでも思い通りになると思うな。飯を作れ。3日目→意地張らずに戻って来い。飯を作れ。そして1週間後のメールが…。飯飯うるせぇwwww

3通ほど元旦那からのロミオメール晒しあげー。 以下全て原文ママ。 離婚成立の次の日に来たメール

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑