【衝撃体験】子供の頃、母が「元気が出る薬」をよくくれた。飲むと本当に元気になった。私「今になって思うとあれって脱法ドラッグ的なやつだったんじゃ…」母に聞いてみた結果…。

*

【衝撃体験】子供の頃、母が「元気が出る薬」をよくくれた。飲むと本当に元気になった。私「今になって思うとあれって脱法ドラッグ的なやつだったんじゃ…」母に聞いてみた結果…。

小学生の頃気分屋というか気性が激しいというか
とにかく面倒臭い子だった自分
宿題も気分がのればささっと終わらせるけど
のらなければダラダラ~としてた

そんな時母親に「仕方ないからこれを飲みなさい」と
謎の白い液体を出された
母いわく「元気が出る薬」で、
近所に住んでる知恵袋的なお婆ちゃん(顔馴染み)が
くれたというもの

「これ飲んだらやる気が出てなんでもできる」と言われて
すごい!と思って飲んだ
本当にやる気がみなぎってきて何もかもささっと終わった

でも何となく「よそに触れ回ってはいけない」と感じてた
薬は病院でもらうのと雰囲気が違うし、それを飲む時は寡黙な父も
「よかったな、お薬すごいな」とやたら饒舌になった

シェアする

関連記事

【衝撃体験】コーヒー買って無料のキャラメル入れてたら、おっさんに肩を叩かれて万引き犯と間違い大騒ぎ。しかも、逆切れし頬を叩いて逃げやがった。

  コーヒー買ってキャラメル入れてたら 「 君キャラメルの代金払った? 」

記事を読む

【衝撃体験】マンションエントランスに入り込んできたしつこい訪問販売「少しお話させてください」と部屋のある階まで追いかけてきた。「けっこうです」と断ったら男の態度が豹変し・・・

図々しい訪問販売の神経がわからん。 私は既婚で共働きなんだけど、土日が休みの職

記事を読む

【衝撃体験】ファミレスでバイトを始めて1年半。私は警察署の常連となった・・・

今フリーターなんだが、 24時間営業のファミレスで バイトを初めてもうすぐ1年半。 バイト

記事を読む

【衝撃体験】マンション住まいなんだけど、隣に越してきた夫婦の嫁が、ことあるごとにうちに上がり込もうとするので警戒していた。ある日1ヶ月弱の出張で

武勇伝というか、一撃で3組の夫婦崩壊させたことあるんだが・・・ ●コメント さあ、どうぞ!

記事を読む

【衝撃体験】シンママの彼女と幸せな日々を送っていた。プロポーズして幸せの絶頂にいるとき、子供が入院することになり・・・→ 衝撃の結末

長いけど書いちゃうぞ~ 生い立ちから書くから長いし 自分語りキモ~なので、創作と

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑