【愚痴】俺「食事終わったし食器下げるか」嫁「」俺「えぇ…(これアスペなんかなぁ?」-2ページ

*

【愚痴】俺「食事終わったし食器下げるか」嫁「」俺「えぇ…(これアスペなんかなぁ?」

「あなた疲れてるだろうにやめて」と言われる
責任感の勘違いって厄介だよな

●コメント
アスペなのかはわからんが、
自分の手順や構想以外のものが入り込んでくると
わけがわからなくなるからじゃないかな


●コメント
嫁が片付け苦手で仕方なくならともかく
別に普通に家事やれてるとしたら何故そこまで
お前が手伝う事に固執するのか分からん

●コメント
うちは育児がそんな感じだ
家事は洗濯後の服塚や洗った食器に
米粒やソースが付いてるぐらいで
黙って直せば良いだけだが
育児はなぁ・・・・

●コメント
それだけじゃなんともな
旦那を労ってるようにしか見えない

●コメント
境界性と回避性と統合失調性の人格障害があてはまるかもだが
素人が判断したらいかんと、よくその手のスレで怒られる
だから落とし所はACだ。あんなもん誰でも当てはまるw

引用元: ・【傾向】アスペルガーな嫁5【対策】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1470194403/

戻る

シェアする

関連記事

【報告者が…】夫が私の愚痴や相談をまともに聞いてくれないから、1日5分ずつお互いの話を聞きあうっていうルールを作ったんだけど…。

夫が私の愚痴や相談をまともに聞いてくれないという喧嘩の結果 「一日5分ずつお互いの話を聞き

記事を読む

【愚痴】旦那には仲の良い友達が4人いて、そのリーダー格の人の誕生日には食事おごり&プレゼントを毎年してる。だけどリーダーから旦那にはメールすらない。家計も厳しいからそんな事に出費して欲しくない。

旦那には仲の良い友達が4人いて、リーダー格の人の誕生日に みんなであつまって飲み会する

記事を読む

【愚痴】妻がイチャイチャ中に赤ん坊のところに行くのが苦痛なので「赤ん坊に構う頻度が高くないか」と意見したが・・・

妻がイチャイチャ中に赤ん坊のところに行くのが苦痛でなりません。 夜の行為中に、赤ん坊が夜泣きをす

記事を読む

【寄生】私が父のために購入して父と二人で住んでいた家に、バツイチ妹が子供を連れて住みつき始めた。父と私は毎月それぞれお金を負担しているが、妹は一円も家に入れない代わりに全ての家事をやってもらっていたんだけど…最近妹が「家事の負担が大きすぎる」と不満を口にし始めた…

私45歳(独身、会社員) 父62歳(嘱託) 妹38歳(バツイチ、パート) 姪小3 私の持ち家(

記事を読む

【修羅場】俺の弟は知的障害者。母親が漏れの携帯に泣いて電話してきて、嫁が「障害児が生まれたら嫌ですから」ってあてこすったと言う。ビックリして嫁を問い詰めたら・・・

母親が漏れの携帯に泣いて電話してきてさ、嫁が侮辱した見下したという。 なんでも「障害児が生

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑