【義実家】義両親「孫ちゃんの誕生日はうちでお祝いするから、ケーキと料理は買ってきてね!内孫だしあなたのご両親は遠慮するよね?」仕方ないので改めて私両親を呼んで誕生日会をしたら・・・

*

【義実家】義両親「孫ちゃんの誕生日はうちでお祝いするから、ケーキと料理は買ってきてね!内孫だしあなたのご両親は遠慮するよね?」仕方ないので改めて私両親を呼んで誕生日会をしたら・・・

当然のように誕生日当日に義実家でお祝いするからケーキと料理買ってきてね!って義両親もいる

うちの孫なんだから当然でしょ?嫁両親は遠慮するよね?って

自宅に私の両親呼んで誕生日仕切り直したらすごい文句言われたよ

シェアする

関連記事

【ツンデレ】妊娠三ヶ月の私に電話をかけてきて「今から嫁いびりしに行くわよ!」と言ってきたトメ。そしてやってきたトメが繰り出すトメ無双とは…

今日のトメ 妊娠3ヶ月の私のもとに、朝もはよ(10時)から電話で 「いまから嫁いびり

記事を読む

【自業自得】小姑が大学進学で転居することになり、姑に頼まれて家電の買出しに車を出した。お金は渡してあると姑に聞かされていたのだが、小姑はいざ会計となっても財布を出さず、店員に「○○円です」と言われたらこちらを向いて「だって」と顎をしゃくるように私に支払いを催促。お金貰ってるでしょと言うと「普通に考えて使っちゃったってわかるでしょ」だと。結局商品は買わず帰ってきたんだけどその後の小姑の転落ぶりがすごかった。

去年の話だけど、コトメが大学進学で私夫婦の住む市に転居してくることになり トメさんに頼

記事を読む

【どうせメシマズ】旦那の実家に行った時に料理したら、遅くに帰ってきてそれを食べた義姉が「今日のご飯臭くない?魚も生臭いし肉も硬くて味濃すぎ!」と文句言ってるのが聞こえてきた・・・

  義姉がちょっと嫌味で嫌 義姉は義実家で義両親と同居してるんだけど、普段は義母が

記事を読む

【義実家】コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出したから旦那が「一軒家を買って親と同居する!」と対抗心燃やしてる。

先月コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出して、 うちのバカ旦

記事を読む

【バカ小姑】小姑の奨学金を旦那が払ってることが発覚した。小姑が払っていたのは利息のみ、その他の元金と年金は全て旦那が払ってた。しかも結婚の際私にバレないように一旦保証人を義両親にするという悪質さ。そのことで話し合いをした時小姑の言っていたことが頭おかしいレベルなので離婚したわ。

結婚2週間目にして、コトメが原因で離婚するかもじゃなくて し た わ コトメの8

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑