【友やめ】Aは「うちの子は大人しくてお利口!」というが実際は暴れん坊のB子。そんなB子が暴れてるとAは「好奇心旺盛なの、邪魔しないで」と止めようともしない→因果応報の事態に

*

【友やめ】Aは「うちの子は大人しくてお利口!」というが実際は暴れん坊のB子。そんなB子が暴れてるとAは「好奇心旺盛なの、邪魔しないで」と止めようともしない→因果応報の事態に

大分前の話。
しきりに自分の娘を自慢するAさん。
Aさん「うちのB子は大人しくてお利口さんなのよ~。」
などと言っているが、とんでもない猿っ子。
よその家に行けばソファで跳ねる、引き出しを引っ掻き回すのは当たり前。

他にも色々なイタズラをします。
やんわり注意しても、Aさんは「好奇心旺盛なのよ。B子の邪魔をしないで」

ある日、Aさんの家で集まった時、

シェアする

関連記事

【友やめ】Aと遊びに行ったら私の知らない知り合いと偶然会って、私を放置して40分くらい盛りがっていた。その間暇だったので「Aに放置プレイされてるw」とCにLINEしたら「ちょっといい加減にしろってAに言ってくれる!?」と怒りのLINEが・・・何事?と思い聞いたら・・・

Aと何人かと遊びに行ったら Aとその他が私の知らない知り合いと偶然会って 話が盛

記事を読む

【友やめ】コミケで隣同士のスペースになった元友人A。「そんなに部数あったっけwあ、緩衝材…いやwごめん私失礼すぎw」「当日こっちの客がそっちにはみ出したらマジゴメン!苦情入れないでねw」結果は・・・

色んなジャンルを渡り歩いていた元友人A 数年ぶりに元の(知り合ったきっかけになった) ジャンルで

記事を読む

【友やめ】幼馴染が、結婚式には私ともう一人の幼馴染を呼ばないと宣言したらしい。いくらなんでも呼ぶでしょ、と思っていたのだが…。

今月、幼馴染が結婚します。 幼馴染は私と一才下の幼馴染には 結婚するということを言いません

記事を読む

【ショック】友人Aとはよく手作りお菓子をプレゼントしあっていた。ある日、Aのブログを見てみると・・・

昔はそうでもなかったんだが、 料理教室に行ってみて、料理が趣味になった。 特にお菓子作りにハ

記事を読む

【友やめ】上司と揉めては転職を繰り返す友人。「上司はひどい人!私は被害者!」愚痴メールがエンドレスに送られてくるけど、もう限界!

FOしようかってレベルで考えてるんだけど 3年来の友人、お互い趣味が一緒で親しくなった

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑